--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17 (Sat)

独身美女シャーリーズ・セロンが養子縁組で男児のママに!

南アフリカ出身のオスカー女優、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が養子縁組で男の子の赤ちゃんのママになったそうです!

今週水曜日にシャーリーズの広報が養子縁組の事実を声明として発表。

「シャーリーズ・セロンは子供と養子縁組をしました。彼女はジャクソンという名前の健康的な男の子の赤ちゃんの母親になれた事を非常に誇らしく思っています。」


美しい・・


この発表の時点では養子になったジャクソンくんという赤ちゃんについての情報は殆ど無い状態で・・

ただ関係者が漏らした話しとして、赤ちゃんはアメリカ国内で生まれたアフリカ系の子(黒人)らしいという事だけが伝えられていました。

しかしシャーリーズ自身が南アフリカ出身で、アフリカ関係の慈善事業にも沢山関わっているので、もしかしたらどこかアフリカの国の赤ちゃんと養子縁組したかもしれないという憶測も流れていたんです。

そんな訳で記事にするのをためらっていた(1つの記事にする程のボリュームも無かったし)のですが、その後updateがあったようなのでお伝えします!

シャーリーズ・セロン
養子縁組を明かした直後のシャーリーズ


USウィークリーがシャーリーズに近い関係者に確認をとったところ、ジャクソンくんについて以下のような事が分かったらしいです。

・ジャクソンくんはやはりアフリカ系アメリカ人の赤ちゃんである

・シャーリーズはアメリカ国内でジャクソンくんを養子にした(アフリカからではない)

「今回の養子縁組の話しは、2~3ヶ月前に急に再浮上してきたんです。」

と急展開で今回の養子縁組が決まった事を明かす関係者。

「シャーリーズはずっと母親になる事を切望していたんです。彼女は今、その夢を叶える事ができて本当に喜んでいますよ。」

2010年に9年間付き合ったスチュワート・タウンゼント(Stuart Townsend)と別れて以来、特定の彼氏を持つ事を避けてきたシャーリーズ。


『白雪姫』では悪いお妃様に


クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と共演する『白雪姫』や、大人になれない30代女子の実情を描く『ヤング・アダルト(The Young Adult)』など話題作への出演でキャリアは順風満帆。

後はジャクソンくんのパパになってくれる素敵な男性を探すだけですね・・!

(大きなお世話ですが・・w)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャーリーズ・セロン 養子縁組

13:45  |  シャーリーズ・セロン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
