--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17 (Sat)

シャイロちゃんが兄マドックスくんのお古着用で性別倒錯議論再び‏!?

一般人なら絶対にニュースにならないような些細な事でも大々的にマスコミに取り上げられてしまうのはセレブリティの宿命なのかもしれませんが・・

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)の娘シャイロ(Shiloh)ちゃんに対するマスコミの扱いには毎度毎度、度を超えたモノを感じてしまいます。

男の子の兄弟に囲まれて育ったせいなのか、女の子でありながら男の子の格好をするのが大好きなシャイロちゃん


自由に生きれば良いわ


これまでもマスコミは度々、シャイロちゃんの短い髪の毛や男の子の様な服装を取り上げては5歳の女の子に対して暴言を繰り返してきました。

「シャイロは性別倒錯者で将来はレズビアンになるに違いない」

「女の子なのにお人形遊びじゃなく、海賊ごっこをするなんてどこかがおかしいに違いない」

終いには、母親のアンジーがバイセクシュアルだった過去を持ち出し

「レズビアンの母親から生まれたからあんな風になったんだ」

と、まるで魔女狩りのように言いたい放題!

もちろんマスコミ(タブロイド)はこういう過激な論調の方が雑誌が売れるからわざと煽るような書き方をしてるのであって、記事を読んでいる読者もバカじゃないので、その辺は分かった上で話し半分どころか3分の1位にしか聞いてないんですけど・・

でも5歳の女の子に対する誹謗中傷は見ていて気持ちが良いものじゃありません。

そして今回マスコミがワーワー騒いでいるのがコチラの写真。

シャイロ&マドックス
男前のシャイロちゃんw


3月7日にニューオーリンズで撮られたというシャイロちゃんの写真ですが、この日シャイロちゃんが着ていた Ramonesの黒のTシャツ・・これを2006年にお兄ちゃんのマドックスくんも着ていたらしく・・

「シャイロちゃんは女の子なのに何でお兄ちゃんのお下がりを着てるんだ!?」

と、どうでも良い論争になっているみたいです。

この話しを聞いて新米なんかは

「アンジーは超セレブなのに子供たちにお古を着せてるなんて、やっぱエコな人なのね♡」

って感じで好意的に受け取っていたのに・・この写真を見て上記のような反応をする人がいた事に心底ビックリしちゃいました。


言いたい人には言わせときましょ


ちなみに2010年ヴァニティ・フェア誌のインタビューの中でアンジーは娘が男の子の格好を好んでする事についてこんな風に話していましたよ。

「シャイロは男の子みたいな服が好きなのよ。男の子になりたいって思っているの。だから私たちは彼女の髪の毛を短く切らなければならなかったわ。」

「男の子の服を着るのが大好きなのよ。シャイロはきっと自分の事を兄弟の中の一人だと思っているのね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット シャイロちゃん マドックスくん

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
