--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/16 (Fri)

アレッサンドラ・アンブロジオのすっぴん写真!スーパーモデルのオーラ無し‏

普段は美人さんで通ってるセレブのすっぴん写真を見ると「メイクって本当に凄いなぁ~っ」て心底感心しちゃいますよね。

中にはビヨンセ(Beyoncé)や、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)みたいにあんまりメイク前と後の顔が変わらないセレブもいますけど・・

(↑各名前をクリックですっぴん写真の記事に飛びます↑)


素顔もカワイイ


新米の所感によると、黒人系の人やヒスパニック系の人はあんまり変化ない感じですね。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)みたいに薄めの顔の人はメイクをとってすっぴんになると、その貧相さにビックリさせられます!

そして、今回ご紹介するアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)は一見、濃い感じの顔かと思いきや・・ジェニファー系の薄め顔だったらしくノーメイクの顔はなかなかショッキングな感じ。

良い意味で期待を裏切ってくれましたw

アレッサンドラ・アンブロジオ
すっぴん時(左)/ばっちりメイク(右)


ヴィクトリア・シークレットのトップモデルとして知られるブラジリアン美女のアレッサンドラ。

現在二人目の子供を妊娠中(7ヶ月)という事もあってか、小麦色の肌に見せるためのブロンザーも眼力アップのための付けまつ毛(まつエクかも)も取っ払って、生まれたままの顔に戻っちゃってるようです。

(この方、妊娠2ヶ月の時もヴィクトリア・シークレットのビッグステージを極小ビキニでランウェイを闊歩してたっていうもの凄い逸話もお持ちです。)

月曜日にウエスト・ヴィレッジにあるトスカーナ料理のレストランthe Bar Pittiでランチ中の姿をパパラッチされているのですが・・

アレッサンドラ・・超絶地味顔です!!!

微妙にヒラリー・スワンク(Hilary Swank)っぽい感じでちょいゴリラ入ってるし・・


ね?似てるっしょ?


服も田舎のアメリカ人みたいで変だし、この人が同じレストランにいてもアレッサンドラ・アンブロジオだなんて絶対に気づかないと思います。

(でも立ったら、スタイルの良さで気づくかも)

この芋ネーちゃんがヴィクトリア・シークレットのステージに立つとあの妖艶なアレッサンドラ・アンブロジオに大変身するんだから本当にメイクの技術って凄いなぁ~って思いますよ(シミジミ・・)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アレッサンドラ・アンブロジオ すっぴん

13:45  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
