--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/16 (Fri)

ギャル化したヴァネッサ&セレナが『スプリング・ブレイカーズ』の撮影でハメをはずして大騒ぎ!‏

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)、アシュリー・ベンソン(Ashley Benson)、レイチェル・コリン(Rachel Korine)などハリウッドで最もホットな若手女優達が今、新作映画『スプリング・ブレイカーズ(Spring Breakers )』の撮影のためにフロリダに集結しています!

『スプリング・ブレイカーズ』でヴァネッサ達が演じるのは、春休みを満喫するための資金を調達するために銀行口座を企てる破天荒な女子大生。


いつものヴァネッサ


・・という事で役作り(恐らくおバカな女子という設定)のためにヴァネッサは現在ブロンドのウィッグをかぶり極小三角ビキニで奮闘中。

(この金髪のウィッグ良くできてますよね~。根本の黒い感じとか・・本物にしか見えないわぁ)

金髪になっただけで、あのヴァネッサが本当に尻軽ビッチに見えてくるんだから不思議なものですね。

パパラッチされた撮影シーンでは酒屋から出てくるなりヴァネッサがジャックダニエルをボトルから一気飲みしてます・・ワイルド!!

ヴァネッサ・ハジェンズ スプリング・ブレイカー
瓶から一気飲みしてる子がヴァネッサです↑


このちょっとイッちゃってる感じの女子大生を演じる事についてヴァネッサは最近のE!ニュースのインタビューの中で

「もちろん私は銀行強盗をしたりはしないけど、自分の中にも何かを壊してやりたいって思う部分はあるわ。だから映画ではそういう面を出していきたいと思ってるの。」

と話していました。


優等生はもう卒業


何となくお嬢様とか優等生なイメージがあるヴァネッサですが、実は野外フェス好きだし、謎の白い粉を持っているのをパパラッチされちゃったりとちょっとはっちゃけてる部分もあるので、きっと今回の役も楽しんで演じているんでしょう。

また他にも4人のギャル達がカラフルなベスパにビキニでまたがりビーチ沿いの道を大はしゃぎしながら疾走するというシーンもパパラッチされてました。

スプリング・ブレイカー
青いのに乗ってるのがセレナっす


純粋に楽しそうです・・若いって良いですよね~!

これを見た感じではセレナはそんなに普段と変わらない感じですね。

やっぱりブルネットだから知的に見えちゃう?

しかし『スプリング・ブレイカーズ』はセレナにとって初の”汚れ役”という事で、それなりに気合は入っているようで・・昨年MTVのインタビューでは

「これまで演じた事がないタイプのキャラクターよ。”皆が期待している私”っぽくない役だと思うわ。いつもよりもさらに”現実”に近いタイプの子なの。」

と答えていたのでもしかしたら後半とんでもない切れキャラに変貌したりするのかもしれません。


イメチェンあるのかな?


あらすじ紹介を見る限り、4人が映画の中で演じる女子大生はこんな感じで転落していくらしいです。

お気楽な気持ちで銀行強盗→失敗→逮捕直前でジェームズ・フランコ(James Franco)演じる麻薬ディーラーに下心から助けられる→麻薬の運び人になる事を強制される→ドン底人生へ

自業自得と言えばそれまでなんですが、普通の人でも1つ選択を間違っただけで簡単に不幸な境遇に陥る事もあるっていうのが映画の描きたいテーマの1つでもあると思うのですが・・


同じく春休みをテーマにした映画
メチャ面白いです!


アシュリーによれば自分がこのような転落人生を送る事は100%無いそうです。

「これまで(転落した)人々を沢山見てきたわ。例えばリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)みたいな人。彼女は悪い仲間に加わっちゃったわね。」

「私は常に自分が何をしたいのかっていう視点で考えているの。そして絶対にそこから注意を逸らしたくないのよ。」

とティーン・ヴォーグ誌で話しています。

サラっと悪口言われてるリンジーたん、もはや”落ちぶれた子役”の代名詞のような貫禄を醸し出してきてますなw

ちなみに新情報によると『スプリング・ブレイカーズ』に新たに『グリー』のヘザー・モリス(Heather Morris)もキャスティングされたそうですよ!!

という訳でブリトニー好きの皆さんもお見逃しなく!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴァネッサ・ハジェンズ セレナ・ゴメス 『スプリング・ブレイカーズ』

08:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
