--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/15 (Thu)

レイトン・ミースターに「結婚願望無い」のは複雑過ぎる生い立ちのせい!?‏

月30日に記念すべき放送100回目を迎えた『ゴシップガール(Gossip Girl)』。

シーズン5は他のシーズンに比べて平穏で退屈と言われていましたが、この100回目の放送を境に状況が一変・・何しろ、この時放送されたのはレイトン・ミースター(Leighton Meester)演じるブレアのロイヤル‥ウエディングのシーン!

まぁ・・その先のストーリーはDVD等で確かめて頂く事にしてw


懐かしい3ショット


とにかくドラマの中では一足早く純白のウェディングドレスを着る事になった25歳のレイトン。

25歳と言えば一昔前は結婚適齢期(古い?)と言われた年代ですが・・現在レイトンにはまったくソノ気はないようです。

2010年に2年間付き合った『ゴシップガール』の共演者、セバスチャン・スタン(Leighton Meester)と破局して以来ほとんど恋愛の噂を聞かないレイトンたん。

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)などの格上イケメン俳優と次々浮き名を流すブレイク・ライヴリー(Blake Lively)と比べると私生活の寂しさは否めない感じです。

そんなレイトンたんが恋愛観、結婚観についてマリークレール誌の最新号でインタビューに答えています!

レイトン・ミースター
一瞬誰だか分かんなかった・・


「18歳になるまで彼氏がいた事がなかったわ。(恋人がいるのは)良い事だとは思うわ。誰か好きな人がいるならね。でも私は(恋愛が)一番大事な事だとは思わないのよ。」

「何が何でも結婚したいとも思っていないわ。二人の関係が素晴らしいのはお互いが本当に愛し合っている時だけよ。ただちょっと好きってだけの人と付き合ったりしたくないのよ。」

う~ん、最近の若者にしては固すぎるんじゃないかっていう程、恋愛に対してしっかりした意見をお持ちのようですね。

『ゴシップガール』のブレア役でブレイクしてから5年・・ドラマの開始当時20歳だった頃の自分と現在の自分を比べると・・


これはビッチな感じで素敵


「ドラマが始まった頃と比べるとまるで今の私は別人だわ、大人になったの。同じ年令の大部分の子よりも自分は成熟していると感じるわ。変な風に急成長しちゃった感じ。」

「今はまた違った未来を想像しているの。そしてそれに向かって準備を初めているわ。」

おっと・・この発言・・もしかしたら近いうちに『ゴシップガール』から卒業する事を考えているんでしょうか(または番組が打ち切りになるとか)?

ところでレイトンたんが育った家庭環境はもの凄く複雑で・・母親コンスタンスが麻薬の密売で刑務所に服役している時に出産した子供だというのは超有名な話し。

レイトン・ミースター
う~ん、痩せちゃったからかな?なんかイメージが・・


父親もクスリ絡みで服役してたり、レイトンが犯罪にはしらなかったのが不思議な位、超底辺の家庭で育ってきたんですよね。

「私の家族にはクレイジーな経歴があるわ。たぶん私が耳にした中でも一番クレイジーな経歴がね。」

しかし幼少期を過ごしたフロリダのマルコ島での生活はそう悪いものではなかったそう。

「振り返ってみると気持ちの良い光の中にあの頃の思い出が見えるの。確かに複雑な家庭だったけど、ビーチに行ったり、幸せで楽しい時でもあったのよ。」

「自分に与えられた(家庭環境を)を理由に人生を台無しにする事も出来たんでしょうけど、私はそれを常に自分の人生で上手く取り扱ってきたの。私自身は自分を幸運だったと思っているわ。決して嘘をつかれなかったし、愛されて育ったんだから。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レイトン・ミースター 『ゴシップガール』 ブレイク・ライヴリー

13:45  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
