--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/14 (Wed)

シャイア・ラブーフの劣化ぶりが酷い&GQ誌が選ぶオシャレ男子セレブ!

本日はGQ誌が選ぶ”30歳以下のハリウッドセレブで一番オシャレなのは誰なのか?”ランキングをメインでお送りしようと思っていたのですが・・

その関連で色んな米ゴシップサイトをウロチョロしていたところ・・『トランスフォーマー(Transformer)』シリーズのシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)の最近の写真を発見してしまい、そのあまりの劣化&没落ぶりに衝撃を受けたのでソチラも合わせてご紹介いたします!

先週末にガソリンスタンドで給油中の姿をパパラッチされたシャイア。

そりゃ『トランスフォーマー』でブレイクしていた時から決して2枚目って感じじゃなかったけど・・現在の姿は酷すぎます・・(汗)

シャイア・ラブーフ 劣化
だ・・誰コレッ!?


まるで囚人服の様なオレンジ色のTシャツに、色の褪せたジーンズ、そして気持ち悪い感じに伸ばした長髪を後ろで一本に縛り、顔の下半分は適当に伸ばした感じのヒゲでモジャモジャに覆われていて、まるでオ○ム真理教の某教祖のようです。

シャイアの実年齢は25歳(!)なのに・・この写真で見ると45歳と言ってもおかしくない劣化ぶりですよね。

『トランスフォーマー』の撮影中にエッチしちゃったとシャイアに暴露されたミーガン・フォックス(Megan Fox)も今もシャイアの姿を見たらヤッちゃった事を後悔するでしょうねぇ・・ご愁傷さまです。

今のシャイアなんて、はっきり言ってハリウッドセレブどころか一般人としても酷い部類に入るんじゃないかと思う程なのに、冒頭でお伝えしたGQ誌のヤングセレブお洒落ランキングでシャイアはなんと堂々の16位だったんです!


元も格好良くないけどさ


このランキングの信ぴょう性が無くなるからGQ誌はすぐにシャイアを16位から外すべきだと思うのですが・・どう思います?

まぁ、そんな感じで信ぴょう性はイマイチですがGQ誌が選ぶ”30歳以下のハリウッドセレブで一番オシャレなのは誰なのか?”ランキングを一応レポートしますね~。

(日本では無名と思われる人は省かせて頂きました~)

1位:ダレン・クリス(Darren Criss)『グリー』


『グリー』ブレイン役


2位:ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)『ハリーポッター』
4位:ジョー・ジョナス(Joe Jonas)ジョナス・ブラザーズ
6位:ニック‥ジョナス(Nick Jonas)ジョナス・ブラザーズ


一人だけランクインせず


8位:アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)『ソーシャルネットワーク』
9位:ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
11位:クリス‥コルファー(Chris Colfer)『グリー』
12位:ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)
13位:ザック・エフロン(Zac Efron)
16位:シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)『トランスフォーマー』
21位:チェイス・クロフォード(Chace Crawford)『ゴシップガール』


『ビバヒル』よりオサレ


22位:キングストン・ロスデイル(Kingston Rossdale )グウェン姐さんの息子
23位:ペン・バッジリー(Penn Badgley)『ゴシップガール』
29位:リアム・へムスワース( Liam Hemsworth)マイリーの彼氏
30位:ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)

浮浪者みたいな格好のシャイアが16位なのに、その下にチェイスとかペンがいるなんて・・ビックリですよねぇ。

まぁ2位のダニエル辺りもお洒落さんかと言ったら微妙な気がしますけど(汗)

このランキングって一体誰がランキングしたんでしょうか・・いまいち納得いかないです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャイア・ラブーフ 『グリー』

13:45  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
