--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/11 (Sun)

ロバート・パティンソンがケイティ・ペリーに毎日電話&メールをしてるらしい!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)はここ1 ~2週間ずっと パリ・ファッションウィークのためにフランスに滞在しているようです。

ファッションウィークの間に各ブランドのショーを最前列の特等席で見守るケイティの姿が数多く目撃されており、どうやら非公式ながらケイティには”2012年秋冬コレクション・最前列の女王”という何のヒネリもない称号がマスコミ関係者から与えらた模様。


最前列の女王ww


まぁ、ケイティが毎回最前列に座ってるのも別に暇だからじゃなくてビジネスなわけで・・

話題性のあるセレブがショーに来てくれれば、それだけマスコミが自分の所のブランドを取り上げてくれるからって考えた各社のPRがケイティにそれ相応のお金を払ってショーに呼んでるというのが実情なのです。

つまり色んなショーの最前列にケイティが居たって事は、それだけケイティに影響力があるからって事ですね。

確かにケイティに影響力がある事は間違いないと思うんですが・・残念ながらファッション・センスはなさそうだという事をファッション業界の方には申し上げておきたいと思います。

その証拠に、ミュウミュウのプレゼンテーションに出席した時のケイティの格好を見て下さい。

ケイティ・ペリー
クリックで大きくなります↑


この日のケイティは青く染めた髪を頭のてっぺんでポニーテールにし、薄い水色のコート(ここまでは良いです)、スカートの部分がプリーツ素材いなっているピンクのドレスといった扮装。

一見問題さなそうなコーディネートに聞こえたかもしれませんが・・ピンクのドレスのスカート部分には何故か燃え盛る炎がプリントされているんです!

しかもケイティはその炎と合わせようとしたんでしょうね・・靴まで翼みたいな炎がついた変なヒールを履いてます!

なんじゃコレ・・って感じですが・・ピンクのドレスはプラダのものらしいので、変な靴もプラダかミュウミュウの商品なのかも・・(汗)


新アルバム予約開始!


まぁケイティのファッション音痴具合については今日はこの辺にしておいて・・そろそろ本日書きたかった本題に入ります!

新米が信頼を置くUSウィークリー誌がケイティとロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の親密ぶりについてレポートしてたんで気になっちゃって!

同誌によると昨年末に英国人の夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚したばかりのケイティには、もう次の男性の影がチラチラしているのだそう・・。

しかも次の男もまたイギリス人らしい・・っていうか、それがロブらしいのです!

「ロブはケイティに毎日電話をしたり、メールを打ったりしているよ。」

と証言する関係者。

そう言えば「ロブもつい最近パリに現れた所をパパラッチされてたよな・・いやでもアレは彼女のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)に会いに来てたんじゃないの!?もしやケイティと二股ですか!?」なんて面白すぎる展開を妄想していたのですが・・

ロブステン
パリで密会するロブステン


「ロブはケイティの様子を気にかけているだけだよ。そこにはロマンチックな要素なんて全然ないんだ。彼らは友人同士だよ。」

とセレブウォッチャーの願望を打ち砕く非情なお言葉。

なんでもロブはケイティの親友であるシャノン・ウッドワード( Shannon Woodward)と友人なんだそうで、最近新しいラッセルに新しい彼女ができたらしいというゴシップが流れた事から、ケイティが落ち込んでいるんじゃないかと心配して連絡をとっていたとの事。


二人は安泰でした


「ケイティの友達は皆、彼女がそれにどう対処するつもりなのか心配しているんです。」

「しかしケイティは今、快調です。ラッセルとの事を乗り越えて、今彼女は自由を満喫しているんです。彼女の髪は青いですが、気持ちは決してブルーじゃありあせんよ。」

お相手はロブじゃなさそうですが、ケイティの春は近そうです・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

13:45  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
