--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/09 (Fri)

アシュレー・オルセンが女優完全引退宣言!「もう2度と演技はしない」‏

オルセン姉妹の片割れ、アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)が女優業からの完全引退をUK版ELLE誌で名言したようです!!

双子の妹メアリー・ケイト(Mary - Kate)と共に90年代の大ヒットドラマ『フルハウス』に生後9ヶ月から出演し、ぶちゃ可愛い赤ちゃんミシェル役で瞬く間にお茶の間の人気者に!

8年間続いた『フルハウス』終了後も2004年に公開された映画『ニューヨーク・ミニット』までは女優としての活動を続けていたものの、同映画の興行成績がイマイチでオルセン姉妹の女優としてのキャリアは微妙なものに。


『ニューヨーク・ミニット』


(2009年にアシュレーは女優はもうやりたくないと発言)

そんな中、二人が活路を見出したのがファッション業界。

子役としての知名度も活かし、デザイナーでもある自らが広告塔となる事でElizabeth&Jamesやthe rowといった自社ブランドを成功へと導き、総資産、数百億円はくだらないという”オルセン姉妹帝国”を築きあげてきました。

ちなみに芸能界でのキャリアは長いですが・・アシュレーもメアリー・ケイトもまだ御年25歳。

25歳にして一生贅沢しても使い切れない位の資産を持ってるなんて・・本当羨ましすぎます。

まぁ・・色々と葛藤はあったみたいですが。

アシュレー・オルセン
相変らずのゾンビっぷり


UK版ELLE誌に掲載されたアシュレーのインタビューはこんな感じ。

「(生後9ヶ月から)18歳になるまで私たちはノンストップで働き続けてきたのよ。それから私たちは休みをとって学校に行く事を決意したわ。その頃に今後もエンターテイメント業界で生き続けていくか疑問を持ち始めたの。」

「これまでのプロセスから一歩前に踏み出す時期だと思ったわ。他の事に取り組んでみたかったの。別にハリウッドに興味が無いっていう意味じゃないわよ。ハリウッドの影響力は素敵だし、そこで働く人々も可能性も大好きよ。」

「でももし私がハリウッドに戻るとしたら、それは女優としてではないわ。」



まぁ、デザイナーとして大成功しちゃって名誉欲はそこで満たされてるだろうし、お金は腐るほどあるし・・という状況で無理に女優復帰の意味を感じないんでしょうね。

(恐らく大根役者だろうし)

そんな感じでオルセン姉妹の女優復帰は難しそうですが、オルセン家の遺伝子を受け継いだ23歳の妹、エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen)が最近新進気鋭の女優としてフィーチャーされてきているので、大人になったミシェルに会いたい方はエリザベスをチェックしてみては如何でしょうか!?

ちなみにアシュレー&メアリー・ケイトより数倍美人さんですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュレー・オルセン メアリー・ケイト・オルセン オルセン姉妹

13:45  |  オルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュリー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
