--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/09 (Fri)

ジェシカ・シンプソンがELLE誌で妊婦ヌードを披露!お腹の赤ちゃんは女の子

現在、妊娠8~9ヶ月で臨月間近のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がELLE誌の4月号で妊婦ヌードに挑んだようです!!

元NFL選手(現在はジェシカのヒモ)の婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間の第一子を妊娠中のジェシカ。

元々太り気味でしたが・・妊娠後期に入りその太り方はもはや”妊婦だから”では許されない領域に・・


なによっ!


最近パパラッチされたジェシカの写真を見る限り完全にマツコ・デラックスに肩を並べるほどの巨体になっちゃってましたしね。

そんなジェシカが妊婦ヌード・・(汗)

果たして正視に耐えられるモノなのか、トドが水浴びしてるような絵になってしまうのではないか、と非常に心配していた(非常に大きなお世話)んですが・・

出来上がってきたELLE誌の表紙を飾るジェシカの妊婦ヌードは、他の痩せてるセレブと同じく超キレイにゴージャスなものになってました!

恐らくPhotoshop職人さんが徹夜で頑張ったんでしょうねぇ・・。

ジェシカ・シンプソン&デミ・ムーア 妊婦ヌード
神々しいデミ&ジェシカの妊婦ヌード!


ちなみにELLE誌でジェシカもやってる、大事な部分(胸と股間)を隠しつつ大きなお腹を誇らしげに見せる事ができる妊婦ヌード定番のこのポーズを最初にやったのは、デミ・ムーア(Demi Moore)だそう。

1991年Vanity Fair誌の8月号で当時としては画期的だった妊婦ヌードを披露したデミ。

ジェシカはこの時のデミのポーズを今回忠実に再現してますね。

(デミもまさか妊婦ヌードを撮った四半世紀後に自分がアルコールやクリスの中毒&摂食障害でリハビリ施設送りになるなんて夢にも思ってなかったんでしょうねぇ・・)

まぁデミの話しはともかく、ジェシカは今回ELLE誌のインタビューにてお腹の赤ちゃんの性別が女の子である事も初めて明かしています。

ジェシカとエリックはどうやら生まれてくる娘の名前もすでに考えているようなのですが、それについては明かしてくれませんでした。

「私たちはもう(赤ちゃんの名前を)決めているわ。ベビーグッズに名前を刺繍したりもしているの。赤ちゃんの名前はショッキングなものじゃないし、新しく辞書に追加しなきゃならないような(複雑な)名前でもないわ。を聞けば皆が理解するような名前よ。」


ジェシカって名前も普通だしね


セレブの赤ちゃんと言えば、ビヨンセの娘ブルー・アイヴィーちゃんを始めとして、マライアの息子モロッカンくん、アリシア・キーズの息子エジプトくんなど一風変わった名前が多いのですが・・ジェシカのところは普通の名前をつけるようです。

赤ちゃんができて諦めなければならなかった事で一番辛かったのは禁酒だったそう。

「スコッチやマッカランを諦める事・・それが何よりも辛かったわ。」

と語るジェシカ。

どうやら禁酒によるストレスによる代替品のドカ食いが、激太りの一因である事は間違いがないようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン 妊婦ヌード エリック・ジョンソン デミ・ムーア

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
