--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/08 (Thu)

18歳のジャスティン・ビーバー、浪費癖が再発!9億円の豪邸をお買い上げ!

先日18歳の誕生日を迎え、成人の仲間入りを果たしたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。

バースデーパーティーには故郷カナダ時代の友人、家族はもちろんの事、さすが今を時めくスーパーアイドルらしく数多くのセレブも出席してたようですが・・相変わらずジャスティンの目にはセレナ・ゴメス(Selena Gomez)しか写っておらず終始人目もはばからずラブラブだったようです!

引く手あまたなのに一途なのはジャスティンの良い所なのですが・・裏を返せば単純で子どもっぽいとも言えるわけで・・そんなジャスティンの一面が顕著に出てしまうのが”金遣いの荒さ”なんですよね。


稼いだ分だけ使っちゃう


セレナに湯水のように大金を貢いでみたり友人にポーンと高級車マスタングをプレゼントしてみたり・・良く言えば”金払いが良く豪胆”、悪く言えば”まったく計画性が無い無駄遣いヤロー”。

まぁ若くして大成功しちゃって1秒ごとに物凄い大金が入ってくるのだからジャスティンの金銭感覚がおかしくなっちゃうのも仕方ないのかもしれませんが・・。

昨年の11月、16万ドル(約1300万円)もするカスタムメイドのレンジローバーをサクっと買っちゃった時にはさすがに母親パティ・マレットさんの逆鱗に触れてしまい

「18歳になるまで同乗者なしでの運転を禁止」

という罰を与えられてしまったこともあるほど。


車好きなんだもん


ちなみに発覚しているだけでもジャスティンはこのレンジローバーの他にバッドマン風に改造されたキャデラック、フェラーリ、この間の誕生日パーティでマネージャーさんに貰ったハイブリッドカー等、数台の高級車を所有していると言うのだから・・末恐ろしい18歳ですね。

・・で、この度18歳(成人)になって親の呪縛から公式に逃れる事が出来るようになったジャスティンはさっそく無駄遣いを始めたようですww

デーリー・メール誌が伝えた所によると、ジャスティンはハリウッドヒルズの1080万ドル(約9億円)の豪邸をセレナとの”愛の巣”にするためにお買い上げしたのだそう!

ジャスティン・ビーバー
これがジャスティンが購入した豪邸だ↑


この豪邸は全体で9400平方フィート(874平方メートル)もあり、5つのベッドルーム、全面ガラス張りの大きなリビングルームの窓からはハリウッド湖を眺める事ができる上に、プライベートなシアタールームやバー・エリア、さらにはジムまで完備しているのだとか。

しかし笑ってしまうのが、この豪邸・・ジャスティンが購入する直前まであのアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が住んでいたんだそう!

デミ・ムーア(Demi Moore)と離婚した去年の11月以降、賃貸でこの物件に住んでいたというアシュトン・・気になるお家賃の方は1ヶ月に5万ドル(420万円位?)だったらしいです。

セレナとの愛の巣だというのに・・前の住民がアシュトンってなんか縁起悪い気がするんですけど、ジャスティンは全然気にならないんですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス アシュトン・カッチャー

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
