--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/08 (Thu)

リンジー・ローハン、ティナ・フェイに見限られる!?SNLドタキャン事件の真相は?

去る3月3日の土曜日にリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がホストを務めたサタデーナイトライブ(略してSNL)がアメリカ本国で放送されました!

最近日本でもSNLのパクリ番組が放送されてますが(恐ろしくツマラナイ!!)・・本家アメリカのSNLは毎回高視聴率をとる大人気番組。

レディ・ガガとマドンナのキャットファイトのコントなんて秀逸でした♡)

その人気番組にここ数年本業の女優業が全く振るわないリンジーたんが、キャリアの復活をかけて背水の陣で登場という事で、リンジーのSNL起用が決まるやいなやネット上ではけっこうな話題になっていたんです!


何気に4回目のホスト


そんな感じで鳴り物入りでオンエアされたリンジーがホストを務めるSNL・・視聴者の反応はというと・・?

「なんか微妙だった~ッ!」

という厳しいものが大多数のよう。

しかしながら、SNLオンエアの数日前に美容整形が原因と見られるリンジーの顔面崩壊写真が出まわったりと話題性は十二分な状態だっただけに、視聴率の方は今シーズンの中で2番目に高い数字を叩き出したというのだから・・やっぱり大したもんです。

そんな中、当初リンジーのSNLへの出演を確約していたにもかかわらず、直前にドタキャンしていたある大物コメディアンヌの事が話題となっています。

ティナ・フェイ&リンジー・ローハン
ティナ・フェイ&リンジー・ローハン


SNLをドタキャンしたのは2004年に映画『ミーン・ガールズ(Mean Girls)』でリンジーを主役に抜擢し、大ヒットを飛ばした経験を持つコメディアンヌで脚本家/プロデューサーのティナ・フェイ(Tina Fey)。

『30ロック』等の毒舌コメディものを得意とするティナは、当初SNLオープニングのモノローグ(ここ数年のリンジーのお騒がせセレブぶりをパロディにしたもの)に登場する予定になっていたそうなのですが、直前で出演するのを辞めてしまったのだそう。


まだ輝いてた頃ですね


ドタキャンの理由についてティナの広報は

「ティナはリンジーと一緒にモノローグをやる事を約束していました。しかし丁度彼女の二人の子供たちが病気になってしまったんです。それでティナは参加する事が出来ませんでした。」

と弁解しているようですが・・これって本当なんでしょうかね?

本当にティナがこの仕事を大事に思っているなら、子供が病気になったとしてもベビーシッターに預けるなりなんなりしてモノローグに出たと思うのですが。


損得で動いちゃったわ


新米の勘では、昔のよしみで出演を了承したものの・・現在のリンジーたんの崩壊ぶりを思うとやっぱり関わりたくないって考えたティナが子供をダシにして、体よく出演を断ったんじゃないかと・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン ティナ・フェイ サタデー・ナイト・ライブ

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
