--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/07 (Wed)

P!NK姐さん、産休明けの復帰宣言!初心に返って髪の毛もピンク色に!‏

昨年6月、モトクロス選手である夫ケアリー・ハート(Carey Hart)との間に長女、ウィロウ・セイジ・ハート( Willow Sage Hart)ちゃんを出産し一児のママとなった歌手のP!NKピンク)。

ウィロウ・セイジちゃんを出産後は育児に専念するため、大幅に仕事をセーブ。


子育ては大事な仕事よ


本業であるミュージシャンとしての活動はもちろん、パーティーや試写会に出席したりといったセレブの副業的な仕事も殆どしていなかったようで・・

去年の11月(産後5ヶ月目)に『ハッピー・フィート2』のプレミアで久しぶりに元気な姿を見せてくれましたが・・その後はまた雲隠れ。

P!NK姐さんの事だから、まさかこのまま専業主婦になっちゃうなんて事はないだろうとは思うけど・・一体いつになったら、またあのパンチの効いた歌後を聴かせてくれるんだろうと新米ならずとも、P!NKファンならちょっとは心配していたはず。

そんな全世界2億5千万のP!NKファン(推定)の皆様お待たせしました!

我らがP!NK姐さんがついにミュージシャンとして本格復帰してくれるようです!!

先週の水曜日、自身のTwitter上に1枚の写真を投稿したP!NK

P!NK
最新P!NK姐さん写真(髪の毛ピンクです)


自分撮りしたと見られるその写真には、超ドアップの姐さんの顔と髪の毛が半分見切れて写っていたのですが・・皆さんお気づきになりましたか?

髪の毛の色が2000年のデビュー当時、P!NK姐さんのトレードマークだったピンク色に戻ってますよ!

ここ数年はプラチナブロンドが姐さんの定番カラーだったのですが、ピンク色に染めなおしたその訳は・・!?

「OK、髪の毛は淡いピンク色に戻ったわ。これが意味するところが分かるかしら?」

と書き込みをし、ファンの期待を煽る姐さん。


デビュー当時


「・・ニュー・レコーディング・タイムよ!!初心に戻ってね!」

やりました!

ついにP!NK自らミュージシャンへの復帰を宣言してくれました!

姐さんが妊娠、出産前に発売した最後のアルバムは2010年にリリースされた『Greatest Hits... So Far!!!』というベスト・アルバムで、収録曲の『Raise Your Glass』や『Fuckin' Perfect』はシングルカットされビルボードでも首位を獲得する大ヒットとなっています。

2012年か2013年になるのか分かりませんが・・P!NKなら最高に格好良いアルバムを引っさげてかえって来てくれるはずですので、ファンの皆様、もう少しだけお待ちください!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク ケアリー・ハート ウィロウ・セイジ・ハート

13:45  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
