--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06 (Tue)

ジャスティン・ビーバー、18歳の誕生日パーティーでもセレナ・ゴメスと熱々!

先週の木曜日(3月1日)に誕生日を迎え、ついにジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) が18歳になったそうです!

ネットでもジャスティンの18歳の誕生日が近づくにつれ

「これでやっと彼と寝ても合法だわ」

なんて言う過激なコメントが飛び交い誕生日のカウントダウンで盛り上がりをみせていましたw

これはジャスティンの母国であるカナダやアメリカの多くの州が18歳=成人と規定しているので、今後はジャスティンもやっと”坊や”扱いを卒業して大人の男性の一員とみなされる事になるから。

(ただしアメリカではお酒や煙草は21歳から!)


祝H♡解禁


成人のお祝いを兼ねている18歳の誕生日は一般の人にとっても特別なものですが、今を時めくスーパーアイドルのジャスティンの場合はことさら気合が入ったバースデーパーティーでお祝いされたようですよ。

USウィークリーが伝えたところによるとジャスティンの18歳の誕生日パーティーは、先週の金曜日にマネージャーのスクーター・ブラウン(Scooter Braun)氏と母親の・パティ・マレット(Patti Mallette)さんが共同で企画し、サプライズ・パーティー形式でべヴァリー・ウィルシャー・ホテル(Beverly Wilshire Hotel)行われたのだそう!

このパーティーにはジャスティンと親交がある多くのセレブ(キム・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、マイク・タイソン等)が駆けつけたらしいのですが、その中にはもちろんガールフレンドのセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の姿も!


最近ますますカワイイね


実はセレナは現在、親友のヴァネッサ・ハジェンズらとの共演作『スプリング・ブレイカーズ(Spring Breakers)』の撮影のためにフロリダに滞在中らしいのですが、彼氏の誕生日パーティーという事で飛行機でLAに戻ってきたらしいです。

パーティーに参加していた人はUSウィークリーの取材に対して

「誰もが皆一晩中踊り明かしていたよ。」

と証言。

パーティーの主役ジャスティンは白と黒の格子柄のスーツでビシッと決めて、カナダからお祝い駆けつけた祖父母や友人とも楽しげに語らっていたそうなのですが・・

やはり殆ど彼女のセレナの隣りから離れる事はなかったのだそう。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
パーティーにて!ラブラブです


「ジャスティンは殆どずっとセレナの側を離れませんでした。そして彼女の手をとってエスコートして歩いていました。ジャスティンはずっとセレナにキスしまくりでしたよ。」

「その夜、ジャスティンにとってセレナが最も大切なモノであった事は疑いようがありません。彼は今もずっとセレナに恋し続けているんです。」

バレンタインデーにはセレナ以外の女の子を”ビーバー夫人”と呼んだジャスティンですが、やっぱり本命はセレナただ一人なんですね。

パーティーで久しぶりにセレナに会えた事がジャスティンにとっては最高のプレゼントだったのかもしれませんが・・レポートによるとジャスティンはパーティーの共同企画者であり、ジャスティンのマネージャーも務めるブラウン氏からも素晴らしい贈り物をもらったらしいです。

それはフィスカー社のカルマ(Fisker Karma)という名前のハイブリッドカー!

Fisker Karma
これがカルマ!(色は違うかも)


この車は世界最速のハイブリッドカーとして人気を集めているそうで、お値段は10万ドル(約820万円)ほどとの事です!!

マネージャーさんがタレントにこんな高級車をポンとプレゼントできるくらい、ジャスティンって儲けてるんですねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
