--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/05 (Mon)

ニコール・リッチー「ハーロウは私そっくりだけど中身はジョエル」と語る

ニコール・リッチー(Nicole Richie)のメディアへの露出が最近多いです、何か大掛かりなプロジェクトでも始めようとしているんでしょうか?

つい最近、新人デザイナー発掘番組『ファッションスター』で共演している犬猿の仲のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)との雪解けを示唆するような内容の回答をしていたニコ。

今度は、昨年末に不仲説が急浮上した夫ジョエル・マッデン(Joel Madden)と愛すべき二人の子供たち(ハーロウちゃん、スパロウくん)について雑誌Ocean Drive Magazineで答えています。


カワイイ♡


このインタビュー内容を読む限りではジョエルとの仲は大丈夫そうですので、ドキドキしていたファンの皆様はご安心を!

ニコによると現在4歳になったハーロウちゃんと2歳のスパロウくんは、母親であるニコと父親ジョエルの要素を丁度半分にミックスした子供達なんだそう。

「私の娘(ハーロウ)は全く私にそっくりなの。それでいて中身はジョエルのパーソナリティを持っているのよ。ハーロウは凄く慎重な子なの。その行動がもたらす結果を熟考した上でしかハーロウは動かないわ。」

ニコール・リッチー&ハーロウ
慎重派だというハーロウちゃん


「スパロウの方は見た目は全くジョエルそっくりなの。なのに内面は私に瓜二つよ。彼は凄くワイルドで、私達には”勢い任せ”なところがあるわ。二人とも指を骨折したり、入院したり・・ね。スパロウからはほんのちょっとでも目を離せない感じよ。彼は完全にフリーな精神の持ち主なの。」

ニコが語っているように、ハーロウちゃんはママに、そしてスパロウくんはパパにそっくりで日頃からDNAの不思議について考えさせられるのですが(笑)、中身はそっくり入れ替わってるっていうのは凄く面白いですよね。

このまま成長するとスパロウくんは相当の遊び人になりそうでちょっと心配な感じもしますが・・。

ニコール・リッチー
こんなママ、羨ましい~っ☆


2006年からデートを開始したニコとジョエルですが、当時の二人の性格は本当に正反対だったんだそうですよ。

「ジョエルは南部のメリーランド州の出身よ。彼は凄く家族主義で4人の兄弟、姉妹と育ってきたのよ。」

「私達が出会った当初、私と家族は凄く大変な時期を過ごしている最中だったの。ジョエルは心を完全にオープンにして、とても強い”拠り所”となって私達双方の家族をまとめてくれたのよ。」

20代前半はかなりのパーティーガールとして知られたニコ。


はっちゃけてた頃


二児の母となった現在、その頃の自分を

「私が20歳だった頃を思い出してみて!でも自分が20歳の頃を振り返ってみて”完全にあの頃を同じまま”って言い切れる人なんていないでしょ?それが進化であり、成長なのよ。」

「誰だって30代の今と20代の頃とを比べたら全然違っているでしょ?」

と振り返っています。

ニコは確かに良い意味で激変したと思いますが・・お友達のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)の方は31歳になった今も相変らずおバカのままのようですけどね。

やっぱり母親になった経験がニコを大きく成長させたんでしょうかね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジョエル・マッデン ハーロウ スパロウ

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
