--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02 (Fri)

ビヨンセが人前でブルー・アイヴィーちゃんに授乳!?偽装妊娠疑惑払拭が狙いか?

ビヨンセ(Beyonce)が人前で娘ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんに母乳をあげていた事が話題になっています!

今年1月に夫JAY-Zとの間の第一子、ブルー・アイヴィーちゃんを出産したビヨンセ

当初はマスコミ完全シャットアウトで、ブルー・アイヴィーちゃんに関する情報は極秘ベールに覆われて一般人が知る事は出来なかったのですが・・もう隠しきれないと観念したのか、ある日突然専用サイトを立ち上げてブルー・アイヴィーちゃんの写真を公開してくれました。


見せたかったんだもん


写真を公開した事で気持ちがスッキリとしたのか、最近のビヨンセは赤ちゃんと一緒に外出する姿(下写真)がパパラッチされたり・・けっこうブルー・アイヴィーちゃんに関してオープンになってきた感じです。

先週の土曜日にはJAY-Zにエスコートされて、NYのウエスト・ヴィレッジにあるレストランSant Ambroeusで生後7週間のブルー・アイヴィーちゃんと一緒にランチする姿も目撃されていたんですが・・

内部関係者の話しではこの時に、ビヨンセが人前で授乳をしていたらしいです!

セレブの中には体型が崩れる事を気にして、母乳で赤ちゃんを育てない人もいるらしいのですが・・ビヨンセたんはどうやら母乳派だったようですね。

しかも、人目も憚らず堂々とオッパイをあげていたらしいので・・なかなかの肝っ玉の持ち主です。

ビヨンセ&ブルー・アイヴィー
ブルーちゃんを運ぶビヨンセ(丸メガネが微妙!)


だけどこの公開授乳、もしかしたらブルー・アイヴィーちゃんを代理母に産ませたといつまでも報じているマスコミを黙らせるための秘策だったんじゃないかという気もするんですよね。

もしビヨンセが代理母に出産を頼んだのだとしたら・・オッパイあげられないはずですもんね?

「どう?ちゃんと母乳で育ててるわよ。ブルー・アイヴィーは私が産んだんですもの!」

というビヨンセからマスコミ陣への無言のアピールだったのではないかという気も薄々するのですが・・考え過ぎでしょうか?

まぁ、そんな感じで幸せな新米ママ生活を満喫中のビヨンセたんですが、早くも2012年後半には音楽系のプロジェクトが2つに、映画が1本と仕事のスケジュールが満載なんだそう!


そろそろ職場復帰かしら


映画の方はまだ未確定ながら『One Hit Wonders』というタイトルのミュージカル・コメディで『GLEE』の製作者である(Ryan Murphy)が指揮をとるとの事なのでかなり期待できそうですよ。

しかも『One Hit Wonders』でビヨンセと共演が予定されているのは、親友グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow )にキャメロン・ディアス(Cameron Diaz )、さらにリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)と超豪華な顔ぶれ!

ビヨンセが母親業とエンターテイナーとしての仕事をどうやって両立させていくのか・・今後も見守りたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ブルー・アイヴィー

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
