--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02 (Fri)

『GLEE』のリア・ミシェルとコリー・モンティスはリアルに恋人同士だった!

人気ドラマ『グリー(GLEE)』のメインキャストであるリア・ミシェル(Lea Michele)のとコリー・モンティス(Cory Monteith)がついに私生活でも恋人同士である事を認めたそうです!!!

レイチェル(リア)とフィン(コリー)は『GLEE』の中でも何かと問題ありなカップルを演じていますが・・

(ちなみに、アメリカ本国で2月21日に放送された『GLEE』シーズン3のエピソードでは、フィンとレイチェルが結婚しようとしている所なんだとか!)

昨年11月に1年以上付き合っていた彼氏と破局してからシングルライフを満喫していたリアちゃんでしたが、ここ数カ月間、どうもリアとコリーは怪しい・・本当はプライベートでも付き合っているんじゃないか、という噂が絶えなかったそうです。


グリー!


二人がバレンタインデーにLAでラブラブ・デートをしていたらしい等という嘘なのか本当なのか分からないゴシップも飛び交っていたのですが・・

そしてこの度、ついに複数の関係者がリアちゃんとコリーが”デートをする仲”である事をUSウィークリー誌に明かしたそう!!

「リアとコリーはここ最近、イチャつきまくりだよ。」

と証言する関係者。

リア・ミシェル&コリー・モンティス
長年タッグを組んでるだけあってお似合いです


何でも2月25日には、コリーが自分の故郷であるカナダのバンクーバーへリアちゃんを連れて行き、ロマンティックな週末旅行を楽しんだんだとか。

「二人はホテルに泊り、グラウス・マウンテンを見物し、お寿司や酒(Sake)をたのんでいたよ。」

『GLEE』では高校生役をやっていますが、リアちゃんの実年齢は26歳でコリーは29歳・・と、いわゆる”結婚適齢期”でもある二人・・

コリーが自分の故郷へリアちゃんを連れて行ったのは何か特別な意味があるんじゃないかと疑ってしまいますよねww


結構マジなのかな?


「彼らの付き合いは(カジュアルなものから)もう少し深刻なものに変化しつつあります。」

と話す関係者もいる事から・・もしかしてコリーのご両親へのご挨拶も兼ねての旅行だったんじゃないかなぁ・・と勘ぐっている新米です。

出世作である『GLEE』からは今作のシーズン3をもって”卒業”する事が決まっているリアちゃんとコリー

”もう会えなくなるかも!?”って思いから恋ゴコロに火が付いちゃったんでしょうかねぇ?

まだ本人の口からは何も語られていませんが・・今後もこのキュートなカップルの動向を逐一レポートしていきたいと思っています!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル コリー・モンティス 『グリー(GLEE)』

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
