--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/27 (Mon)

新『ビバヒル』のアヴィ-役、ジリアン・ジンサーの贅沢な悩み「もうちょっと太りたい」‏

世の中には嫌味としか思えない贅沢な悩みを抱えている人がいるものです。

例えば『ゴシップガール(The Gossip Girl)』のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)のお悩みは、足が長すぎて邪魔なことでした(汗)

ひょっとしたら本人は真剣に悩んでいるのかもしれませんが・・他人から見れば「は?それ自慢なの?」って感じですよね~。


テイラー・モムセン


まぁ、テイラーたんは相当変わった子なので、天然が入ったアホな発言としてて聞き流すとして・・

女性キャストが全員スリムな事で有名な新『ビバヒル』にシーズン2からアヴィー役で出演しているジリアン・ジンサー(Gillian Zinser)も、ダイエットに悩む20億人の乙女を敵に回すかのような発言をしていますよ。

日曜日にLAでひらかれたチャリティーイベント、ベイビー・ドラゴン基金でスリムの秘訣について尋ねたUSウィークリーの取材に対して

「単に元々こういう体型なのよ。」

「あと2~3ポンド(1~2キロ)太りたいわ。だから(飛行機の機内食でも)ドーナツを食べてダラダラしてるんだけど、まだ太れないの。」

と答えたジリアン。

ジリアン
細いけど・・貧乳でもありますな


元々細いっていう答えまではギリギリ許せますが・・その後の行は嫌味なだけですねぇ(怒)

また新『ビバヒル』ガールズの美しさの秘訣については

「私たちは年齢も近いし、精神的にもとても近いの。だから撮影が凄く楽しいからよ。」

「舞台裏で色々な事が起こっているわ。実際のところ、私たちは『ビバヒル』の舞台裏をショーにしたら最高のリアリティショーになるんじゃないかってジョークを話しているくらいよ。」


新『ビバヒル』


「出演者全員がいたずらっ子だから、私たちは(撮影中)いつでも大笑いしているの。」

と答えたそうです。

実際に新『ビバヒル』の出演者は殆どが20代前半で、プライベートでも仲が良い事で有名なんだそうですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 新『ビバヒル』 テイラー・モムセン ジリアン・ジンサー

08:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
