--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24 (Fri)

ニコール・リッチーが天敵ジェシカ・シンプソンに子供レンタルのオファー!?

自他共に認めるファッショニスタであり、自身が手がける洋服ブランドの売上も好調なニコール・リッチー(Nicole Richie)とジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)。

新人デザイナー発掘番組『フッション・スター(Fashion Star)』では、メンターという立場の共演者同士でもあるニコとジェシカなのですが・・以前からこの二人の仲の悪さは有名で、特にニコがジェシカの事を嫌っているらし数々のエピソードがゴシップとして伝えられてきました


だってデブ嫌いなんだもん


ニコの何倍もブランドの売上があるジェシカの方は、弱い犬ほどよく吠えてるだけでしょって感じであんまり相手にしていない感じだったわけです。

しかし昨年のハロウィンにジェシカが婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)の子供を妊娠している事を発表して以来、二人には”ファッション”以外にも”子供”という共通項ができたんですよねー。

しかも”母親”としての立場なら既に二人の子供(ハーロウちゃん、スパロウくん)を育てているニコの方がジェシカよりも先輩な訳で・・ニコにしてみれば先輩風を吹かせられる絶好のチャンス到来って感じなわけです。

まぁ、そんな背景を思いながら、今回のAccess Hollywood Live Wednesdayでのニコの発言を聞いてやってください。

ニコール・リッチーvsジェシカ・シンプソン
ジェシカ・・さらに巨大化してます


「ジェシカに子供ができるまで、私の子供たちを(試しに)育ててみないってオファーしたわ。そのオファーは実現しなかったけど・・でもジェシカの赤ちゃんはまだ生まれていないんだから、あのオファーはまだ生きてるわよね?」

「もし彼女がやってみたいっていうなら、どうぞどうぞって感じよ。(もしジェシカに子供を預ける事になったら)私は(メキシコの)カボに行くわ、ノープロブレムよ。」

また、このインタビューの中でニコは最近ハマっているリアリティー・ショー『リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ(The RealHousewives of Beverly Hills)』についても熱く語っています。

「あれを観ても全然後ろめたさを感じないわ。もしかしたら背徳感のある喜びなのかもしれないけど。とにかくあの番組が大好きなの!特にリサ・ヴァンダーパンプ(Lisa VanderPump)にハマってるわ!」


この人がリサ・ヴァンダーパンプ


ちなみに『リアル・ハウスワイブス』はシリーズ化されていて、ビバリーヒルズ編の他にもアトランタやニューヨーク、OC(オレンジ・カウンティ)編なども放送されているのですが、ニコは興味がないそうですw

「だけどもし1日中家にいるなら『Watch What Happens Live 』は必見よ!」

ニコはこの番組のホストであるアンディ・コーエン(Andy Cohen)と旧知の仲だそうで3月には番組に出演するプランもあるのだそう。

「アンディは私の親友よ。私は彼にマッチした服が着たいって話したわ。だってアンディのピンクの蝶ネクタイが大好きなの。もちろん、そんな事1ミリも思ってないけど!そうやっていつもふざけてるのよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジェシカ・シンプソン リサ・ヴァンダーパンプ

13:45  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
