--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24 (Fri)

ジェニファー・アニストン、『フレンズ』映画化の噂をキッパリ否定!‏

1994年に放送が開始され、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)やコートニー・コックス(Courteney Cox)、マット・ルブランク(Matt LeBlanc)などのスターを生み、瞬く間に世界中の人々から愛されるコメディドラマとなった『フレンズ(Friends)』ですが、惜しまれつつも2004年にシーズン10で放送終了。

その後も個性的な男女6人の奇妙な友情物語の復活を望む声は絶えなかったのですが・・なんとここにきて『フレンズ』が映画版で復活するという噂が真しやかに囁かれています!


今観ても面白い


おそらく『セックス・アンド・ザ・シティー(The Sex and the City)』が映画化で大儲け(2の批評家からの評価はボロボロでしたが)したのを目の当たりにした『フレンズ』製作者の誰かが、映画化を目論んだのではないかと思うのですが・・

(日本でも連続ドラマの映画化が流行ってますよね~。固定ファンはついてるし、登場人物の配役も決まってるから作る方も楽なんでしょう)

個人的にも『フレンズ』の映画化ならちょっと見てみたいかな~って思っていたんですが・・

レイチェル役でスターダムに上り詰めたジェニファー・アニストンは『フレンズ』の映画化に全然乗り気ではないようです。

フレンズ
10年もたったので皆んな良い歳になっちゃいましたw


「とってもじゃないけど、そんなの想像できないわ。もしやるなら何年もかけて準備しないと無理でしょう?」

「(『フレンズ』の世界は)ノーマルじゃないもの。”友達”っていうのは自分の家のリビングに居るものよ。映画館じゃないわ。意味がないって思うの。だってそれって自然に反してるでしょ?」

続編の作成には乗り気ではないジェンですが、『フレンズ』のキャラクター達の”その後”を想像してみたりする事はあるようです。

くっついたり離れたりを繰り返していたレイチェルと彼氏(?)のロス(デビッド・シュワイマー)の”その後”について

「彼らは絶対に100%まだ一緒にいるわね。それに子供ももっと沢山いるはずよ。ロスはまだ仕事をしてるだろうし、願わくば時々はたむろしててほしいわ。もしそうじゃないなら、それは一大事だわ、悲しくなっちゃう。」

と話しています。


米コメディってレベル高い


「10年間『フレンズ』を愛してきたわ。それは純粋な喜びと楽しみだったの。それでトップにいるのは難しいわ。『フレンズ』が始まった時と同じようにちょっとした”興奮感”が必要よ、ある種の充電みたいな感じでね。でも私はこう言い切れるの”絶対に無い”ってね。」

きっぱり映画化は無いとジェンが言い切っちゃってるので、『フレンズ The movie』の実現は難しそうですが・・ジェンがレイチェルに戻りたくない理由は彼氏ジャスティン・セローとのラブラブな時間を邪魔されたくないからじゃないでしょうかね~?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン コートニー・コックス 『フレンズ』

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
