--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/23 (Thu)

リアーナ&クリス・ブラウンがエロ歌詞曲『Birthday Cake』でコラボ!

リアーナ(Rihanna)と元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)がコラボした曲『バースデー・ケーキ(Birthday Cake)』がリリースされました!

ここ最近ゴシップサイトを賑わせていたリアーナとクリスの復縁の噂・・全てはこの曲を売るための”ヤラセ”だったのかもしれません!

月曜日に24歳の誕生日を迎えたリアーナたんにクリスがTwitterでお祝いツイートしたというのを聞いた時、かつてのDV加害者が被害者であるリアーナと今だに繋がりがある事をバッシング承知でアピールしたのが、なんかおかしいと思ってたんですよねぇ・・。


全ては売上のためよ


・・で、案の定ここにきて二人が再びタッグを組み曲をリリースしたと言うアナウンスがきたわけです。

二人が歌うのはリアーナのアルバム『Talk That Talk』に収録されていた曲『バースデー・ケーキ』のリミックスなんですが・・この歌、性的な行為を誕生日ケーキを食べるという比喩にして歌った曲で・・かなりエロ指数が高いですw

(リアーナはお返しにクリスの曲『Turn Up The Music』のリミックス・ヴァージョンにもボーカル参加したようです)

「今すぐお前が欲しいぜ。長い間、ずっとお前の身体が恋しかったんだ。灯りを落とそう、俺がアソコを舐める時、それはプライベートなパーティーさ。」

などとエロ~いリリックを歌うクリス。


リアーナ&クリス・ブラウン『Birthday Cake』


リアーナとクリスが元恋人同士だという事実があるだけに、より一層エロい歌詞が意味深なものに思えてきます。

暴力沙汰で破局したヤングセレブの元恋人同士が、どエロな歌詞の歌をデュエットで歌う・・それだけで話題性十分な『バースデー・ケーキ』ですが・・なんとも悔しい事に、この曲かなり良い感じです。

クラブなんかでかかっていたら、かなりディープに踊れそうな感じ。

ミュージックビデオが作られるかどうか分かりませんが、是非とも見てみたいと思わせられる曲、現在のミュージックシーンをリードするリアーナとクリスの共同戦線・・納得の出来と言えるでしょう!

しかし、リアーナとのコラボを知ったらミランダ・ランバートがまたクリスに激怒して(下手したらリアーナたんも標的になりそう)過激なバッシングをしそうですねぇ・・面白いのでぜひやって欲しいですww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン

13:45  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
