--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/23 (Thu)

アデル(Adele)も生放送で中指立てちゃった!2012年ブリット・アワードで!‏

2012年のグラミー賞で6冠に輝き、名実ともに世界トップクラスの歌姫の仲間入りをしたアデル(Adele)がブリット・アワード(Brit Awards)生放送中に”歌姫らしからぬ行動”をしちゃった事が話題になっています!

アメリカの音楽シーンの最高峰の賞がグラミー賞なら、イギリスで一番栄誉ある賞とされているのがブリット・アワード(Brit Awards)。

2012年のブリット・アワードが火曜日にロンドンで行われ、先日のグラミー賞に続きアデルが母国イギリスでも”Best British Album”や”est British Female artist ”といったビッグタイトルを獲得しました!!



今世紀最大のヒットだそう


パチパチパチパチ・・!!

まぁ、昨年のアデルの活躍やアルバム『21』の世界的な大ヒットを考えれば、アデルが賞を獲得するであろう事は大体予想できていた事なのですが・・その後、こんな珍事件が起きる事は誰も予想していなかったでしょう!

”Best British Album”を獲得したアデルがステージ上で授賞の喜びを伝えるスピーチを行おうとした時、ホストを努めていたジェームス・コーデン(James Cordon)が先走って(たぶんワザとじゃなく)次のパフォーマンスの紹介をしてしまったらしいのです。

スピーチを邪魔された形になったアデルはカッとなっちゃったんでしょうね・・

アデル ファック・ユー
あ~ぁ、やっちゃった!


口を真一門に結び、右手の中指を高く突き上げて"ファッ◯・ユー”のポーズをとっちゃいました!

「中指を突き上げてやったわ!あれは私のファンに対してじゃなく、ブリット・アワードのスーツ野郎に対してよ!この一件で誰かの事を怒らせてしまったなら残念よ。だけどアイツが私を怒らせたのよ。」

と事件の後でBBC放送に語ったアデル。

先日、FNLスーパーボールのハーフタイムショーでマドンナ(Madonna)姐さんと共演したM.I.Aも生放送で中指を立てちゃってかなり批判を受けたようですが・・ブリット・アワードも生放送だったためかなりの人数の人がアデルの行動を目撃しちゃったものと思われます。



反省してるんだろうか?


まぁ、珍事件はあったもののアデルはその後機嫌を直したようで

「グラミー賞を6つとって凱旋帰国できた事、それからブリット・アワードに参加できて最優秀アルバム賞を獲得できた事にまさる栄誉はありません。私はイギリス人であり、私達の国旗を振れる事を誇りに思っています。」

と授賞の喜びを語っています。

ちなみにミスしちゃったホスト、ジェームス・コーデンは観客たちから相当のブーイングをくらってしまったようですよw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele M.I.A ブリット・アワード

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
