2012.02/22 (Wed)

ヴィクトリア・ベッカム、激痩せ&憔悴の原因はハーパーちゃんの夜泣きと激務のせい?‏

元々ムチムチしたグラマラスさとは縁遠いヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)ですが・・先週行われたYファッションウィークの間に撮られた写真を見てヴィクトリアのあまりの激痩せぶり&やつれ具合にビックリしてしまった新米ですw

第4子のハーパー・セブン(Harper Seven)ちゃんの出産後5日目からダイエットを始め数週間で見事に妊娠前の”サイズ0”のスリムボディに戻してみせるなど美への執着心は人一倍のヴィクトリアですが、さすがに先週の写真の顔は痩せ過ぎ・・

頬がコケ、目の回りはどす黒く淀み、全く生気が感じられなくて、実年齢37歳よりも確実に5歳以上は老けてみえちゃってますよね。

この酷い有様を目にしたセレブウォッチャー達の間からは、さっそく定番の”拒食症”を疑う声があがっていたのですが・・そうではないのだとヴィクトリア自身がサンデー・ミラー紙とのインタビューの中で語ったようですよ。


元々激細ですが・・


「私の事を酷い有様だと言いたいなら言えば良いわ。本当はそうじゃないもの。私にはやるべき事が沢山あるの。この事について嘘を言うつもりはないわ。私は疲れているの。」

「私はとても疲れているけど、同時に自分の人生にとても満足もしているのよ。基本的に私は他の子沢山のワーキングママと一緒で、とても苦労しているわ。」

この時のヴィクトリアはNYファッションウィークに出品する秋冬物のコレクションの準備で大忙しだった事に加えて、ハーパー・セブンちゃんの寝付きが良くない事で非常にストレスフルな生活を余儀なくされていたのだそう。

ヴィクトリア・ベッカム
もはやゾンビ状態のヴィクトリア


「十分な睡眠が全然とれていないの。ハーパーの寝付きも良くないし、コレクションのためのビジネスコールを夜通しスカイプでしなきゃならなかったしね。」

「他のお母さんと同じように私は赤ちゃんと一緒に起きていなきゃならないし、それを回避する方法はないのよ。私の代わりに子育てしてくれるチームなんてないんだから。」

現在、夫デイビッド・ベッカム(David Beckham)と4人の子供たちと一緒にロスに住んでいるヴィクトリアですが、デザイナーとしての仕事の本拠地はロンドンにあるオフィスのため仕事のやり取りをするのがどうしても深夜になってしまうようです。


夫婦仲は良好


「ナイトガウンを着て夜通しスカイプで洋服についてチームと論議している毎日よ。」

デザイナーとして大成功を収めたヴィクトリアですが、サクセスストーリーの影にはやはり大きな代償を払っているようですね。

また古巣であるスパイスガールズが”ダイヤモンド・ジュビリー(エリザベス女王の即位60 周年を記念する祝賀式典)”のために再結成されるという噂についてはやんわりと否定。

「(スパイスガールズで)ジュビリーをやらないかってオファーされた時は凄く嬉しかったわ。でも私達にはすでにやらなければいけない事が沢山あったし、私達全員が今年の年末、それからミュージカルの”Viva Forever ”の公演に向けて集中していたから、とてもジュビリーには出演できそうにないわ。」

「でもミュージカルは素晴らしい出来になりそうよ、皆んながそれに照準を合わせているの。」


触れられたくい過去


スパイスガールズでPOSHと呼ばれていた頃のヴィクトリアは正直言ってあまり目立つ存在じゃなかったので、ベッカムの嫁として、またデザイナーとして成功した今となっては再結成に魅力を感じないというのがヴィクトリアの本音なのではないでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

13:45  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |