--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/21 (Tue)

ホイットニー・ヒューストンのお葬式でボビー・ブラウンが門前払いに!?‏

今月11日に急死したホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)のお葬式が先週土曜日にホイットニーの故郷であるニュージャージー州のニューアークにある教会で行われたそう。

このお葬式にはホイットニーを慕う1500人もの人が参列し、3時間半にも及び誰もが世紀の歌姫との早すぎる別れを惜しみ、その後ホイットニーの遺体は同州のウエストフィールドにある墓地に埋葬され永遠の眠りについたらしいのですが・・


失って気付く偉大さ


ホイットニーが真に安らかな眠りにつくには、まだもう少し時間が必要なのかもしれません。

と言うのも・・ホイットニーの遺族と前夫ボビー・ブラウン(Bobby Brown)の間には深すぎる溝がある上に、ボビーとの間の一粒の種である娘、ボビー・クリスティーナ(Bobbi Kristina)も母親と死別した事で精神的にかなり参ってしまっているから!

ニュージャージーの地方紙であるスター・レーダー紙によると、前妻のお葬式に出席しようとボビーは9人もの取り巻きを連れて土曜日の午後にニュー・ホープ・ハプディスト教会の入口までやってきたのだそう。

そして葬儀の際に自分だけではなく、取り巻き達全員の分の席を最前列に確保するように要求したのだそう。

ボビー・ブラウン
落ち込むボビー


ホイットニーの遺族はボビー自身が葬儀に参加する事は認めたものの、取り巻き達の参加を認めなかったためにボビーも僅か15分間でその場を去ってしまったのだそう!!

「彼は参列を許可されていました。しかし敬意を払う事を要求されてその場を去らねばなりませんでした。ボビーはホイットニーの棺の側へ赤い目をして近づいて行き、そして去りました。彼は15分間、そこに滞在していました。」


愛憎入り混じる2人の関係


1992年から2003年までの15年間も夫婦だったボビーが遺族から邪険に扱われている訳は、ホイットニーの家族が娘が薬物にはしった原因がボビーにあるからだと考えているからなんだとか。

「ヒューストン家のメンバーの中にはボビーがホイットニーをクスリへ追いやったと感じている人がいます。しかし(原因をつくった)ボビーは現在クリーンになったのに、ホイットニーは亡くなりました。なので、家族はボビーに対して憤っているのです。」

まぁ・・遺族の感情は分からないでもないですけどねぇ・・。

父親が母親の葬儀にも参加出来ない姿を娘のボビー・クリスティーナちゃんはどんな気持ちで見ていたんでしょうか?

USウィークリーはボビーとホイットニーの18歳になる愛娘ボビー・クリスティーナが母親の葬儀の後行方不明になり、家族や友人を心配させた一件を伝えています。

ボビー・クリスティーナ
ボビー・クリスティーナ


葬儀の翌日にヒューストン家のスポークスマンは

「昨晩、ボビー・クリスティーナの所在について短時間混乱がありました。しかし彼女は無事です。彼女には一人になる時間が必要だったんです。」

と声明を発表しましたが、一部報道ではボビー・クリスティーナが精神的ショックを和らげるために薬(麻薬ではなく、医療用の)を使用しているという噂もあり、その動向が心配されているようです。

「全てがストレスフルな出来事でした。ボビー・クリスティーナのママは亡くなり、彼女はショックを受けたんです。誰もホイットニーがあんなに早く亡くなるなんて思っていなかったんですから。ボビー・クリスティーナは今、精神的に衰弱しているんです。」

と語るのはヒューストン家の遠い親戚。


ホイットニーも心配してるはず


なんだかんだ言っても、大切な母親を突然なくしたボビー・クリスティーナを支えられるのは父親であるボビー・ブラウンしかいないんじゃないかと思うので、ヒューストン家の方々もボビーへの憎しみをボビー・クリスティーナのためにも少し抑えて、ボビーの事も受け入れてあげる事が今は大事なんじゃないですかねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ヒューストン ボビー・ブラウン

08:00  |  ホイットニー・ヒューストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
