--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/17 (Fri)

ジャスティン・ビーバーと6歳の難病少女のバレンタインデート感動秘話!!‏

17歳のトップアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がNYに在住で難病を患っている6歳の少女の元をサプライズ訪問していた事が明らかになりました!

バレンタインデーの前日となる月曜日にジャスティンが訪れたのは、わずか6歳にして人生の大半を”脳の癌”という難病と戦い続けている少女、アヴァラナ・ラウス(Avalanna Routh)ちゃん(名前の読み方違うかも・・)のもと。

ジャスティンがこの難病の少女を知るきっかけとなったのは、難病に苦しむ娘を不憫に思った両親がアヴァラナちゃんの恐らく叶わないであろう夢を実現させてあげようとひらいた偽物の結婚式だっそう。


今年も輝いてます


ダンボールの切り抜きで作った新郎ジャスティンと”未来のビーバー夫人”と書かれたシャツを着たアヴァラナちゃんが病室で結婚式を挙げた美談をメディアが大々的に取り上げたから。

その後、アヴァラナちゃんの両親や友人達がFacebookやTwitter上でアヴァラナちゃんを彼女の”王子様”に会わせるキャンペーンを展開した事で、ついに6歳の少女の噂がトップアイドルの耳にまで届いたらしいです。

即座に少女と会う事を決めたジャスティンですが、シンプルに”会う”のではなく、アヴァラナちゃんの夢を少しでも現実の物にしてあげようと”バレンタインデート”を自らプランニングしたんだそう!

ジャスティンはこの日一日中、アヴァラナちゃんとボードゲームをしたり、カップケーキを食べたり、サインをしてあげたりして楽しく過ごしたのだそう。

ジャスティン・ビーバー バレンタインデート
ミスター&ミセス・ビーバー


そして、特大のカップケーキを前にして、嬉しそうに笑うアヴァラナちゃんを抱きしめたジャスティンが頬にキスをしている写真を投稿し

「ジャスティン・ビーバーはついに”奥さん”に会ったよ!”ビーバー夫妻”は一緒にバレンタインデートを楽しんでいるところさ。」

「僕の人生の中でも最高の1日の1つだ!彼女は本当に素晴らしいよ!!”ビーバー夫人(MrsBieber)”に完全にインスパイアされた気分だ!」
とツイート。

私生活ではセレナ・ゴメス(Selena Gomez )と相変わらずラブラブのジャスティンですが、この日はアヴァラナちゃんを”奥さん”と呼んであげていました・・、17歳とは思えないニクい演出ですね。

リポーターにどの位の間ジャスティンのファンなのかと聞かれたアヴァラナちゃんは実年齢6歳にも関わらず

「7年・・いえ80年くらい!」

「私はもう完全にジャスティン・フィーバー(ジャスティン熱)に冒されてしまったわ。」

と答え、ジャスティン(この日は旦那か?)への愛を示したのだそう。


(今回は)良い男ですな


アヴァラナちゃんの母親、アイリーンさんはジャスティンへの感謝の気持ちを述べると共に

「(治癒の)見込みはもうないんです。娘の病気は非常に悪性で稀なものです。その難病と娘はもう5年半も闘っているんです。」

と娘の窮地についても語りましたが・・今回のジャスティンのサプライズ訪問はアヴァラナちゃんにとってきっと良い思い出になったと信じたいですね。

普段はかなり微妙な時もありますが、今回はバシっと決めてくれたジャスティン!

彼女のセレナもきっと彼の事を誇りに思っていることでしょう~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー バレンタインデー

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
