--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/16 (Thu)

2012年グラミー賞、ワーストドレスはファーギーvsニッキー・ミナージュ!?‏

2012年(第54回)グラミー賞の授賞式が2/12夜に行われ、メジャーな賞を5部門ほど獲得したアデル(Adele)が今回のグラミーの勝者となったわけですが・・

今年のグラミーは”ポップスの女王”と謳われたホイットニー・ヒューストンが直前に急死するというハプニングがあったため、会場はホイットニーへの追悼会の雰囲気が強く、今までにない印象的な授賞式となりました。

そういった意味でいうと、今年のグラミーの真の勝者はアデルではなく、改めてその歌声の素晴らしさを人々に認識させたホイットニー・ヒューストンだったのかもしれません。


必聴の一枚!


・・と、まぁ・・けっこう厳粛な雰囲気もあったグラミー賞だったのですが、そんな緊張感溢れる場面でも”自分らしさ”を全面に出したドレスを着て完全に見る者の度肝を抜きさってくれた”クィーン・オブ・エンターテイナー”な歌姫が二人いました!!

これから紹介する二人のドレスはワースト(最低)ドレスなんですが、エンターテイナーという意味ではベスト(最高)ドレスとも言える素晴らしいものです!

まず、ご紹介するのは全身総レースのオレンジ色のドレス(ジャン・ポール・ゴルチエだそう)で颯爽とレッドカードに現れたファーギー(Fergie)姐さん!

ファーギー 2012年グラミー賞
姐さん、丸見えでっせ!


この総レースのドレス、裏地などが付いていないので、ファーギーが着けている黒のブラもおヘソまであるおばさんパンツも完全公開されちゃってますね!

このドレスの着方はこれで合ってるのでしょうか!?

しかしファーギーには恥ずかしそうな素振りは一切見えません。

むしろ下着が丸見えって事で騒いでるこっちの感覚がおかしいのかと思わせられるほど、堂々としてます。

いやいや・・でもやっぱり、たぶんこのドレスの下には可愛い見せペチコートみたいなのを着るんだよね・・たぶん・・。

そして、ファーギー姐さんとタイマンを張れる唯一の対抗馬なのが、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)嬢です!

ニッキーの服装を見た瞬間、ハロウィンの仮装かと思いました・・マジで。

もはやコメント不要のド迫力!

ニッキー・ミナージュ 2012年グラミー賞
訴えられるぞ・・ニッキー


恐らく修道女をイメージしたんであろう、ゴスロリちっくな赤地のサテンのドレスは、スカート部分の模様(?)を見れば一目瞭然のベルサーチですね。

っつーか、こんな服売ってるんですかね?

それともニッキーの特注??

しかもご丁寧に修道女のニッキーをエスコートしているのは、ローマ法王のそっくりさん。

こんなパフォーマンスしちゃって、ニッキーはカトリック教会を敵に回したんじゃないかと心配になります。

スケスケドレスのファーギー対キテレツ修道女のニッキー・・ワーストドレスを決定するのは非常に難しいところですが・・

新米的にはファーギー姐さんに一票!

何故なら、ニッキーのコスプレ(?)には何か信念や意味がありそうだけど、ファーギー姐さんのドレスは単にファッションセンスが無いだけっぽいから!

みなさんはどっちのドレスがよりワーストだと思いますか・・??
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー ニッキー・ミナージュ 2012年グラミー賞 ワーストドレス

13:45  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
