--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14 (Tue)

ホイットニー・ヒューストンへの追悼ツイート続々!マライア、アギレラ、リアーナ等

先週の土曜日に48歳で急死した歌姫ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)への追悼コメントがハリウッド中から寄せられています。

私生活では色々と問題を抱えていたホイットニーですが、6度のグラミー賞受賞を含むミュージシャンとしての華麗なキャリアには、現在活躍する沢山のアーティストに多大な影響を与えていた事が追悼コメントを読むと良く分かります。

スーパースターの急死を知ったセレブ達が自身のTwitterでつぶやいた追悼コメントを紹介します。

-クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)

「また”生きる伝説”を失ってしまったわ。愛と祈りをホイットニーの家族へ。彼女が去って寂しいわ。」

-ケイティ・ペリー(Katy Perry)

「物凄い衝撃よ。私達は永遠にあなたの事を愛し続けるわ。安らかに眠ってね。」


離婚とWショック


-リアーナ(Rihanna)

「言葉が出ないわ。ただ涙が出るだけよ。」

-ポーラ・アブドゥル(Paula Abdul)

「打ちのめされたわ・・。ホイットニー・ヒューストンに関する訃報を聞いて完全にショックを受けたわ。なんたる悲劇。悲劇的な喪失だわ。」

マライア&ホイットニー・ヒューストン
犬猿の仲と言われたマライア&ホイットニー


-ソランジェ・ノウルズ(Solange Knowles)

「私は真に顕著な才能として常にホイットニー・ヒューストンを思い出します。あの輝くような美しさ、魅力的な笑顔、身震いするような歌声・・。」

-ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)

「私はホイットニー・ヒューストンの歌を歌っている時に自分の歌の才能を見出したの。今日、私はアイドルを失ってしまったわ。」

-グロリア・エステファン(Gloria Estefan)

「ホイットニーはいつも私に優しかったわ。彼女が厳しい状態の時でもずっと私に味方してくれたの。このニュースを聞いて本当に本当に悲しいわ。」


グロリア・エステファン


-キム・カーダシアン(Kim Kardashian)

「たった今、ホイットニー・ヒューストンが他界したという悲しいニュースを聞いたわ。彼女の娘さんと愛する人のために祈ります。私たちはいつでもあなたの事を愛しているわ。」

-ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

「今、ニュースを聞いたんだ。何てことだ!史上最高の美声の一人が亡くなったって。ホイットニー・ヒューストン、安らかに眠ってください。私の願いが彼女の友人と家族に届きますように。」

-マライア・キャリー(Mariah Carey)

「唯一無二の親友であるホイットニー・ヒューストンショッキングな訃報を聞いて、悲しみと涙に暮れているわ。ホイットニーの家族と世界中にいる何百万人もの彼女のファンへ心から哀悼の意を表するわ。地球上で最も素晴らしい声の持ち主としてホイットニーが人々の心から忘れられる事はないわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ヒューストン マライア・キャリー リアーナ クリスティーナ・アギレラ

16:45  |  ホイットニー・ヒューストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
