--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/13 (Mon)

ホイットニー・ヒューストン、突然死2日前に不審な言動していた!?

先週土曜日に急死が伝えられたホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)が、死の2日前に不審な言動をしていた事が明らかになったようです!

ホイットニーの代理人は”死因も死亡した場所も現段階では不明”であるというコメントを出しましたが、大物R&B歌手が10年位以上にも渡り薬物とアルコール問題に悩んでいた事は周知の事実。

その為、急死を伝えるマスコミも大っぴらには言いませんが、ホイットニーの死因がクスリかアルコールどちらかであると考えているようです。

それを裏付けるかの様に急死の直前にホイットニーが不審な言動をしていたというレポートも入ってきました。

死の2日前の木曜日夕方にハリウッドでひらかれたプレ・グラミー・パーティーの席で目撃されていたらしいのですが、その時のホイットニーは”衰弱”し”不機嫌な”様子だったそう。

ホイットニー・ヒューストン
何か激ヤセしてますね・・


「ホイットニーは彼女を車に乗せようとする警備員に激怒していました。そして彼らを罵り始めたんです。」

またサインを貰おうとしたファンがホイットニーに近寄ってきた時には、微笑んでいたのに

「ほんの数秒後に彼女はまた不機嫌な様子になっていました。ホイットニーが非常に不機嫌になって会場を去ったとファンが気づいてしまったので、とても悲しい出来事でした。」

「ホイットニーは全く自分をコントロールする事が出来ていませんでした。」

と精神的に不安定な様子を見せてたようです。

そう言えば、去年も飛行機で離陸の際にシートベルトするのを拒否したりして迷惑かけてましたよね。

思えばあの頃からホイットニーの精神状態はかなり不安定だったのかもしれませんね。


名作『ボディーガード』


それでもホイットニーは翌日の金曜日には恩師クライブ・デービス(Clive Davis)のグラミー・パーティーでパフォーマンスする為サウンドチェックしに来て元気な姿を見せていたのだそう。

「ホイットニーは(サウンドチェックに)来ていたし、(パフォーマンスする)準備が出来ていたよ。」

「彼女は声をクリアにするために水を定期的にとっていたし、煙草も吸わないようにしていたよ。」

ホイットニーが20歳の頃、NYのクラブで歌っている所を見出しスターダムに押し上げた恩師クライブ・デービスは、教え子の訃報を知り毎年恒例となっていたパーティーの中止を発表したそう。

「クライブはもうパーティーをキャンセルしました。(ホイットニーの急死は)とても不運な出来事です。」

【追記】

当初、中止が伝えられていた上記のクライブ・デービスのパーティーですが

「ホイットニーは賑やかなのが好きだったからねぇ・・」

というクライブの思いから急遽、ホイットニーの追悼パーティーに趣旨を変えて行われたそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ヒューストン 急死

08:00  |  ホイットニー・ヒューストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
