--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18 (Sat)

ザック・エフロンの新恋人がリリー・コリンズとの噂は本当か!?

今年に入ってから女性関係の噂が後を絶たないザック・エフロン(Zac Efron)にまたまた新しい彼女の噂が・・!!

1月末にもザックとテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とデートしているらしいというゴシップをお伝えしたばかりだし、つい最近もザックがデミ・ムーア(Demi Moore)に年下恋人候補として狙われていたという衝撃ゴシップもレポートしました。

デミに手篭めにされるのは嫌だけど、ザックとテイラーちゃんっていうのは話題性としても絵的にも悪くないな・・本当に付きあってくれたら良いのにと密かに思っていた新米なのですが・・


さすがにモテますねぇ


なんとココに来て、またまた新たな新恋人候補が登場!

2月に入ってからザックとデートしている姿が度々目撃されているのは、ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)が”悪いお妃様”役で登場する白雪姫のリメイク映画『ミラー・ミラー(Mirror, Mirror)』でヒロインに抜擢されたリリー・コリンズ(Lily Collins)!!

リリーの名前に聞き覚えがなくても、『トワイライト』で狼男ジェイコブ役を演じているテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)とちょっとだけ付き合っててすぐ振られちゃった子と言えば”あ~、あの子ね”と思いだすんじゃないでしょうか?

ザック・エフロン&リリー・コリンズ
ザックとリリー♡お似合いですか?


そう、あのまゆ毛がごん太のモサい子ですw

X17online.comら複数のサイトは2月8日にザックとリリーがLAにあるステーキハウスSTKでひらかれていた友人のバースデーパーティーに手を繋いで一緒に参加したと報じています!

「完全に二人は付き合ってますよ!」

とも現場の様子を目撃した人は証言しているらしいです。


どう思ってるんだろ?


そこまで断言できるとは、ザックとリリーはよっぽどお店の中でイチャイチャしていたんですかね?

そしてお店を出た後も運転手付きの車で一緒にどこか別の場所に向かったらしいですよ。

まぁ、仲が良さそうなのは確かみたいですが・・ザックって割りと女友達に対してもフランクというか、傍から見ると”恋人同士”なんじゃないかと誤解を受けかねない行動を結構とりますからねぇ・・。

『ハイスクール・ミュージカル』の共演者、アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)とも水着姿でイチャついてましたが、別に恋愛感情はないみたいですしね。

個人的にどうしてもリリーの眉毛が許せないので、ザックが新恋人にリリーを選んだなんて事がないようにお願いしたいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン リリー・コリンズ テイラー・ロートナー テイラー・スウィフト

13:45  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
