--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/19 (Sun)

ホイットニー・ポートが『The City』製作者ティム・ローゼンマンと極秘デート!

ローレン・コンラッド(Lauren Conrad)等を輩出したリアリティショー『The Hills』のスピンオフ作品『The City』でヒロインに抜擢されたホイットニー・ポート(ホイットニー・ポート)。

新米の個人的な感想から言うと『シティ』の方が『ヒルズ』の数倍面白い(特にオリビア・パレルモのビッチぶりが最高!)と思うのですが・・

残念ながら『シティ』は2010年シーズン4で突然打ち切りになってしまいました。

『ヒルズ』の頃から、正確も良いし可愛いのに男運に恵まれず、『シティ』に出演してる間も微妙~な関係しか築けなかったホイットニー。

(まぁ、あの番組にはスペンサーをはじめろくでもない男しか出てないので選びようもないんだけど)


女の子のレベルは高いのにねぇ


しかしホイットニーに男運がないのは番組上の演出で、実際には番組のプロデューサー、ティム・ローゼンマン(Tim Rosenman)と恋愛関係にあったのだと関係者が証言しているようです。

『シティ』が打ち切りになってしまった後も

「ホイットニーとティムは連絡を取り合っていたし、お互いに夢中という感じでしたよ。今は殆どいつでも一緒にいますよ。」

と二人の仲を語る関係者。

ホイットニー・ポート
ホイットニー&ティム


・・ん?

でもホイットニーって去年位までベン・ネムティン(Ben Nemtin)とかいう人と付き合ってなかったけ?

もしかして二股だったの?

と思ったのですが、残念ながら(?)不器用なホイットニーにそんな悪女な行為が出来るわけもなく、ベンと別れた数カ月後からティムとの交際をスタートさせたのだそうです。

「今年の1月22日からホイットニーとティムは休暇で一緒にマイアミに行ったんですよ。それから二人の仲は急速に真剣なものになっていきました。」

「彼らにはニューヨークとLA双方に友人がいます。ティムの姉妹もファッション業界で働いていますしね。二人は似たもの同士なので、一緒にいて本当に楽しそうですよ。」


落ちぶれたのはハイディだけか・・


どうやらホイットニーの今の彼氏は仕事や友人関係に理解があるちゃんとした人のようなので、今度こそ幸せになってもらいたいですね。

ちなみにホイットニーがデザイナーを務めるブランド”ホイットニー・イヴ(Whitney Eve)”は水曜日にニューヨークのファッションウィークで2012年秋冬コレクションを発表していますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ポート ティム・ローゼンマン

08:00  |  『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
