--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18 (Sat)

ジゼル・ブンチェンにトム・ブレディが激怒中!?スーパーボール問題の根は深かった!

2012年のNFLスーパーボールの勝敗はニューヨーク・ジャイアンツの勝利で既に決着しているはずなのですが・・

スーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen )とNFLのスター選手トム・ブレディ(Tom Brady)との戦争は当分終結しそうにありません!

美男美女の上、夫婦仲も良く理想のカップルとして知られるトムとジゼルの関係に亀裂が入ったのは今月6日に行われたスーパーモデルの試合の直後。

トムが所属するニューイングランド・ペイトリオッツはジャイアンツに惜敗してしまったのですが・・この試合結果に納得出来ないジゼルは、トムのチームメイトの試合内容を痛烈に非難

ジゼル・ブンチェン
リオのカーニバルでのジゼル


酷いコメントだったんですが、それがなかなか的を得ていたので、ペイトリオッツ陣営は勿論、NFLファン、セレブウォッチャーを巻き込んでの大論争へと発展・・しかしジゼルはその後も特に謝罪をする訳でもなく沈黙を守っています。

トムの方も妻の言動についてノーコメントを保っています。

”人の噂も七十五日”という事で嵐が過ぎ去るのをただジッと待っている状態なのでしょうか?


こ・・このカラダ♡


ナショナルエンクワイヤラー誌は事態はもっと緊迫しいて、今回の事でトムはジゼルに激怒していると証言するNFL関係者の話しを伝えています。

「(あの時)ジゼルは理性を失っていました。トムは自分のプロフェッショナリズムに誇りを持っているんです。それなのに彼の妻はレポーターに向かって叫びました。彼にとって凄くきまりが悪い事です。それで激怒したんです。」

トムは他の人から見えないようにジゼルに

「”口を閉じろ!”と言ったんです。トムはジゼルにムカついていました。そして彼女に対して自分の感情は心の中に留めておけと言いました。」

ジゼル&トム
普段はこの様に仲良しです


「ジゼルが自分のチームメイトを非難した事がトムにとっては試合に負けた事よりも最悪な気分にさせたんです。」

「さらに悪い事にジゼルはトムを”意気地なし”に変え恥をかかせ、トムは世界中から嘲笑される事になったんです。」

どうやら自分の専門分野に妻が入り込み、素人がTVの前でやるような”毒舌批評”を軽率にマスコミに披露した事で男としての面目が丸潰れになったとトムは考えているようです。

またライバルであるニューヨーク・ジャイアンツのクオーターバック、エリ・マニング(Eli Manning)と妻アビーと比較される事もトムもイライラを大きくさせている要因のようですよ。

「マニングはハードワークとスポーツマンシップの象徴です。またスポーツ界の伝説的な人物は皆そうでなければなりません。」


恐妻に悩む男


「試合の後、マニングがMVPに指名された時に彼の妻アビーは10ヶ月になる娘アバを夫に渡し抱かせる事で”妻としての適切さ”を示したんです。」

でしゃばらずに夫に華を持たせてこそ”出来る妻”だという事ですね。

男女平等のイメージが強いアメリカですが、男性社会のスポーツ界ではまだまだこういう妻像が理想とされているんですねw

今回の騒動についてはジゼルがしゃべり過ぎちゃったのはアレですが・・他人の妻と比べて批判するのはやり過ぎなような気がしますけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジゼル・ブンチェン トム・ブレディ 2012年スーパーボール

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
