--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/11 (Sat)

ジャスティン・ティンバーレイク、31歳の誕生日はスキー場で!ジェシカ・ビールのリングは婚約指輪?

1月31日に31歳の誕生日を迎えたジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)。

実際の誕生日から数日遅れた先週末にカナダのブリティッシュコロンビア州にあるファーニー(Fernie)アルペン・リゾートへ誕生日のお祝いのスキー旅行に出かけたらしいですよ。

カルガリー・ヘラルド紙が伝えた所によると、ジャスティンが訪れたのは一般のスキー場ではなく、スノーモービルでのみアクセス可能な特殊な場所だったんだそう。

同紙の取材に対してリゾートのスタッフはAリストセレブであるジャスティンのプライバシーを語る事を頑として拒否していたらしいのですが・・

ジャスティン・ティンバーレイク スキー
スノボを持つジャスティン


ジャスティンが幾つかの道具を買うために立ち寄ったスノーボードショップCommit Snow & Skateのオーナーは

「僕らの従業員の一人はとても面白い経験をしたんだ。それはちょっとした”ありえねぇ、あんなのジャスティンじゃねぇ!”事件だったね。」

「彼は僕らが思っていたよりも小さかったんだ。それにジャスティンはあご髭を伸ばしているところだったから。」

とちょっと失礼な感想をジャスティンに抱いた事を同紙に告白しています。


小さくて悪かったな!


また他の関係者はジャスティンのスキー・スタイルについて

「彼は”キャット・スキー(cat - skiing )”をしていたよ。(ゲレンデとは)違うエリアに行くんだ。そこにはリフトやコースもない。全くの新雪の上にラインを描く事ができるんだよ。」

と話したんだそう。

キャットスキーという単語は聞きなれないので調べたところ、キャットという雪上車を使って雪山を登り、道無き道を滑り降りるというワイルドなスタイルのスキーの事だそうです。

ちなみに昨年末にワイオミングのスキーリゾートで婚約したと伝えられているジェシカ・ビール(Jessica Biel)がこのスキー旅行に同行したかどうかは不明とのこと。

そうそう、ジェシカと言えば婚約が伝えられてから2ヶ月たってやっと左手の薬指に婚約指輪らしきものをはめている姿がパパラッチされました!

ジェシカ・ビール 婚約指輪
これが婚約指輪なのか・・!?


プロポーズや婚約のゴシップは飛び交っているものの、本人達からのコメントもエンゲージリングもないので、本当に婚約したの?と内心ちょっと思ってたところだったので、一応これで一安心です。

しかしジェシカがしていた指輪には普通セレブの婚約指輪にあるデカイ宝石がついていなくゴールドの蛇っぽい指に巻き付くようなデザインの指輪だったため、これは婚約指輪ではないのでは?という声も・・。

確かに婚約指輪っぽくはないですね・・。

婚約してラブラブなはずなのに、何だかいまいち煮え切らない感じのジャスティンとジェシカ・・今年中に結婚する可能性はなんだか低い気がするのですが・・どうなんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール

17:45  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
