--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/15 (Wed)

シュワちゃんとスタローンが仲良く並んで入院中!筋肉オヤジに何が起きたのか?‏

元祖マッチョ俳優である、アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)とシルベスター・スタローン(Sylvester Stallone)が二人仲良く病院のベッドに横たわっている写真をシュワちゃんが写真&動画の共有サイトWhoSayにUPしていましたよw

64歳のシュワちゃんと、65歳のスタローンは、歳の割にはさすがにご立派な肉体を誇示したいのか上半身裸で楽しそうに写真に収まっています(下写真参照)。

新米がこの写真を見た時、二人が何か新作のコメディ映画の撮影でもしていて、その一場面なのかなと考えたのですが・・どうやらこれは完全にプライベートな写真であったようです。


栄光の知事時代w


シュワちゃんはこの時の状況についてこんな風に説明しています。

「『エクスペンダブルズ2(The Expendables 2)』と『ラスト・スタンド(The Last Stand)』の撮影では全てのアクションやスタントで肉体を酷使し過ぎてしまったよ。そろそろちょっと俺の肩をメンテナンスする時がきたようだ。」

どうやら立て続けにマッチョ系の映画の撮影に臨んだ事で、さすがのシュワちゃんの肉体にもガタがきてしまったようなのです。

(何しろ年も年だしねぇ・・)

しかし何故、隣りにロッキー・・もといスタローンまでいるのか?

シュワちゃん&スタローン
還暦過ぎてるマッチョが二人・・


「ふと見てみたら、俺が並んでた列のすぐ後ろは偶然にもスタローンだったんだ!彼も肩の怪我で(病院に)来てたんだってさ。」

「で、今俺達は二人揃って次のアクション大作『トゥーム(The Tomb)』の撮影にバッチリ備えてるって訳さ。」

どうやらシュワちゃんとスタローンが隣り同士のベットになったのは本当に偶然のようですが、両者とも激しすぎるアクションシーンの弊害が肩にきてしまって療養中のようですね。


筋肉勢ぞろい!!


しかしシュワちゃん家政婦のオバちゃんとの浮気&隠し子が奥さんのマリア・シュライヴァー(Maria Shriver)さんにバレた時には、絶体絶命状態に陥ったかと思ったのですが・・

カリフォルニア州知事を辞めた現在は、オッサン筋肉俳優として超多忙な日々を送っているのですねぇ。

肉体派のスターを勢揃いさせて予想外の大ヒットとなった『エクスペンダブルズ』の続編が今年の夏に全米公開(日本は秋)されるのを始めとして、その後も続々と出演作が公開予定だそうです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アーノルド・シュワルツェネッガー シルベスター・スタローン

13:45  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
