--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/11 (Sat)

ライアン・ゴズリングを虜にしたエヴァ・メンデス流ビューティー論!

今年公開予定の新作映画『The Place Beyond the Pines』での共演をきっかけに、6歳年下のモテ男ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)との交際をスタートさせた37歳のエヴァ・メンデス(Eva Mendes)。

世間ではアラフォーと言われる年齢にも関わらず、相変わらず超ホットでセクシーな容姿を保ち続けているエヴァ姐さんが、その美の秘訣について最新号のマリークレール誌で語ってくれました!


姐さんHOTです!


エヴァ姐さんによると、その美しさは天性のもという訳ではなく普通の人と同じように美を保つために日々努力をしている賜物なんだそうです。

「週に4~5回走っているわ。長距離走の中で色々な走り方をミックスしているの。トラックでインターバルをとったり、トレッドミルで上り坂を走ってる感じにしたり。」

「それからお肉を食べるのを止めたわ。鶏肉も食べないの。そうしたら肌の質が凄く良くなったのよ。」

エヴァ・メンデス
ほとばしるラテン系フェロモン♡


現在でこそ、雑誌等で行われる”セクシーな女優ランキング”では毎回必ず上位に名前が挙げられるようになったエヴァですが、自分に対して自信を持つにはかなりの時間を要したとも語っています。

「(生まれつき)何を持っているかどうかやどう見えるかは重要ではないわ。それは誰でも取り組まないといけない事なの。」

「私に対してハッピーで健康的でパワフルなイメージを皆んなが抱いてくれているのは良く分かっているわ。でもそれが私の全てではないの。私は女性達に私も同じように”葛藤”してきた事を伝える事が重要だと感じているわ。」

「私が女の子に伝えたいのは、今は自分の事が好きになれなくても、いつか大人になった時にそれを愛する事がきっと出来るようになるって事よ。現に私がそうだったんだもの。」



「13歳の時に自分が嫌っていた部分を人に褒められたわ。たとえば出っ歯な所や、ホクロなんかについてね。つまり、自分が思っている欠点でも人は愛してくれるものなのよ。」

年の功なのか、なかなか良い事を言うエヴァ姐さん。

ちなみにこのインタビューでは彼氏ライアン・ゴズリングについてもおノロケ発言をしているようです。

「彼はまさに夢の共演者って感じよ。これまで、映画の中でこんなにもクリエイティブな意味での満足感を味わった事はないわ。」

以前のインタビューではセクシーじゃないからと言う理由から結婚制度に反対していたエヴァ姐さんですが・・ライアンというホットな彼氏を捕まえた今、もしかしたらエヴァの気持ちにも少し変化が出てきたんじゃないかと新米は睨んでおりますw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エヴァ・メンデス ライアン・ゴズリング

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
