--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/10 (Fri)

驚愕写真!極細ウエストのモデルに付いたあだ名は”人間砂時計”!!‏

ルーマニア出身の美人モデル(アン・ハサウェイ似?)の” 細すぎるウエスト”がネット上で話題になっているようです!

夫のYoutubeへの投稿をきっかけに、”究極の極細ウエスト”の彼女が出演する動画には現在なんと200万ヒット以上のアクセスがあるんだそう!

世界を騒がせているウエストの持ち主はイオナ・シュパンゲンベルグ(Iona Spangenberg)さん、30歳。


アンに似てない?


イオナさんのウエストは何と20インチ(50.8㎝)・・CDの直径を僅かに上回るほどの太さしかないのだそう!!

ボン・キュッ・ボンどころの話しじゃなく、もはやCGか何かなんじゃないかと思わせられるようなイオナさんの驚愕ボディにつけられたあだ名は”人間砂時計(human hourglass )”というなんとも分かりやすいものw

ウエストが極細なのは勿論なのですが、全身鶏ガラのようなイオナさんの写真を見て、きっと誰もが”きっと拒食症なんだろうな・・可哀相に・・”と考えたと思うのですが、ご本人の話によると摂食障害ではなく3食きちんと食べているんだそうです。

「誰も信じてくれないと思うけど、私は3食きっちり食べてる上に完食にチョコとポテチまでつまんでいるのよ。・・ただ胃がとても小さいの。まるで天然の胃ベルトをしているような感じ。沢山食べると気持ち悪くなっちゃうのよ。」

とUKサン紙に語るイオナさん。

人間砂時計
見よ!この極細のウエスト!!


現在は結婚してドイツ在住との事ですが、出身国であるルーマニアではスリムな事は”美しさ”の条件とは正反対でかなり苦労したんだとか。

「ルーマニアでは太っている事は裕福な家庭出身の証しになるので(痩せているよりも)良いとされているの。それで友達がデートに出かけている間、私は自宅に閉じこもってお菓子を手に(太れるように)お祈りしていたわ。」

「(現在夫となった)ジャンは私の身体を褒めてくれた最初の人よ。そして私が自分の身体に自信が持てるように励ましてくれたわ。でも私は自分の身体を見た人が衝撃を受けないように、もう少し太りたいとまだ考えているの。今はドイツに住んでいるから、ピザやケバブが(太るのを)助けてくれるわ。」

「でも今はやっと自分の身体が好きになれた気がしているわ。」


セレブ流ダイエット特集


確かに・・イオナさんを見た時には写真にも関わらずかなりの衝撃を受けましたからね・・恐らく普段色んな人から痩せすぎている事に対してリアクションされちゃってるんでしょうねぇ。

太りたいのが悩みって贅沢なように聞こえますが、イオナさんにとっては深刻な悩みなんでしょう。

でも今はご主人と幸せに暮らしているようなので良かったな~と思いました!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 人間砂時計 イオナ・シュパンゲンベルグ 激痩せ ダイエット

13:45  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
