--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/08 (Wed)

マドンナの12分間のハーフタイムショー完全公開!サプライズ無しでも一見の価値あり

日曜日にルーカス・オイル・スタジアムで行われた、2012年スーパーボール!!

全アメリカ国民が熱狂したこのゲーム、ニューヨーク・ジャイアンツがニューイングランド・ペイトリオッツを下し4年ぶりにNFL王者に返り咲いたのですが・・

我々セレブウォッチャーとしては、フットボールの試合そのものよりも、試合の合間に行わたマドンナ(Madonna)のハーフタイムショーの出来の方が気になる訳ですww

事前のインタビューで”(ジャネット・ジャクソンの様に)ポロリしない”事を誓っていたマドンナ姐さんですが・・姐さんの事だからきっと何かやらかしてくれるんじゃないかと新米は期待していたんです!

・・しかし

マドンナ&ニッキー・ミナージュ
マドンナ&ニッキー・ミナージュ


残念ながら結論から言うと・・『ヴォーグ(Vogue )』や『ライク・ア・プレイヤー(Like a Prayer)』など往年の名曲から、最新曲『Give Me All Your Luvin』まで12分間に及んだ豪華なハーフタイムショーの出来は”優等生”チックに素晴らしく、何のハプニングもなく無事に終了。

珍プレイを期待していた身としては些か残念な結果となってしまいました。

マドンナのハーフタイムショーにかける意気込み&準備は凄まじかったらしいので、ショーが成功した事を素直に喜んであげないといけないですねw

実際53歳というマドンナの年齢を考えなかったとしても、あのパフォーマンスの完成度は素晴らしいと思うし、さすがマドンナ、さすがクイーン・オブ・ポップだなといった貫禄のステージでした!

姐さんは、超多忙な身でありながら、スーパーボールが開催される1週間も前からインディアナポリスのマリオットホテルに宿泊しモチベーションを上げていたらしいのですが、凄いのはここから。


Theプロフェッショナル


マドンナが宿泊していたスイートルームには姐さんの要望により、ハイドロリック・ヨガマットが整備されており、マドンナはそこで専属のヨガ・コーチの元でショーに備えて引き締めや柔軟、そして瞑想などを行っていたのだそう。

(いまいちハイドロリック=水圧式、油圧式のヨガマットのイメージが湧きませんが・・ウォーターベットみたいな感じなんですかね?)

そして普段食事に対して物凄くストイックなマドンナが、この時ばかりは古き良きアメリカの食生活に従って、スタッフのために50枚ものピザを注文して皆んなで食べたというのだから・・いかに姐さんがテンションが上がっていたか良く分かります。


12分間のパフォーマンスはコチラで!
(動画が削除されてたらゴメンなさい)


ちなみに、スーパーボールのハーフタイムショーに出るのが夢だったという母の晴れ舞台を見ようよマドンナの4人の子供達もナニー(子守り)の女性二人と一緒にNYからインディアナポリスへと直行便で駆けつけたとのこと。

「彼ら6人は飛行機の最後尾の方に座っていました。隣はもうバスルームの席です。」

「ローデスはフライト中殆どの時間をナニーとフランス語で会話していました。でも教えられている時でさえも彼女はiPadのスイッチを切る事はありませんでした。」

「デイビッドは宿題をしているようでした。彼のナニーは熱心にスペルを教えてあげたり、励ましたり、間違いを教えてあげていましたよ。」

「飛行機が着陸した後、全ての乗客たちがゲートに殺到したので子供たちはなかなか外に出る事ができませんでしたが、なんとかゲートの外に出ると”クロエ・ワーナー様”という(偽の)看板を持った人が彼らを出迎えていましたよ。」

とタブロイドに語ったのは、たまたま子供たちと同じ便に乗り合わせた乗客でしょうか。


新アルバム出ます


まぁ、ともかく子供たちの前で正統派に完成されたパフォーマンスを見せる事ができたマドンナ姐さんはきっと今頃一息ついていることでしょう。

しかし・・姐さんの新曲『Give Me All Your Luvin』はイマイチの出来だと思うのは新米だけでしょうか?

せっかくニッキー・ミナージュやMIAといったイケてる女性アーティストとコラボしているのに・・超軽いポップスって・・(汗)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : Madonna マドンナ ニッキー・ミナージュ ジャネット・ジャクソン

08:00  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
