--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/06 (Mon)

ジョニデとアンジー『ツーリスト』時の不倫がヴァネッサ・パラディとの破局原因?

先日、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)がジョニー・デップ(Johnny Depp)との破局報道を公式に否定したにも関わらず・・

やっぱり連日の様に破局原因についての記事がタブロイドやゴシップサイトに華々しく掲載され続けています。

そんな中、ナショナルエンクワイヤラー誌が数年前に騒がれた懐かしいゴシップを破局原因として掘り出してきていたのが面白かったですw

それは2010年・・イタリアのベニスで行われた映画『ツーリスト(The Tourist)』の撮影でジョニデと共演者のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie )が浮気していたというもの!!

(タイトルでは不倫って書いちゃいましたけど、ブランジェリーナもジョニデ&ヴァネッサも結婚してないので正確には”不倫”じゃないんですよね)


ジョニデ&アンジー


このゴシップは主に『ツーリスト』でジョニデとアンジーの共演が決まった時から囁かれ始め、撮影が始まるまでの間にピークを迎え、正に大炎上と言った様相を呈していたのですが・・

実際に撮影が始まってみると、アンジーはブラピと6人の子供達を撮影地であるベニスに呼び寄せずっと一緒に住んでいたし、ジョニデの方もヴァネッサと子供と一緒に住んでいたので事実上浮気は不可能だろうという事になり・・

だんだんと浮気疑惑から”ジョニデとアンジーの不仲疑惑”へと変わっていったという曰くつきのゴシップとなりました。

(後日ジョニデはベニスに滞在中にブランジェリーナの愛犬を預かったというエピソードを披露してたので不仲説も嘘くさいですが・・)

まぁ・・そんな背景も頭に入れた上で今回のナショナルエンクワイヤラーのリポートをご覧下さい。

ジョニデ&アンジー
美男美女の浮気なら・・ちょっと見てみたい♡


同誌によるとヴァネッサは『ツーリスト』の撮影中にアンジーとジョニデが浮気した事を確信しており、それが14年間の関係を破綻させる原因になったと考えているのだそう。

「昨年の2月に公開された『ツーリスト』でアンジーとジョニーが共演した事と関係に”ひび”が生じた事は偶然の一致ではないとヴァネッサは考えています。」

「ヴァネッサはジョニーとアンジーが寝る事を当時確信していて、彼女の嫉妬と疑いが結局のところジョニーとの関係を壊す事になってしまったんです。」

「最初からヴァネッサはジョニーがアンジェリーナと働く事に反対でした。アンジェリーナがジェニファー・アニストンからブラッド・ピットを盗んだのと同じようにジョニーもそうされると確信していたんです。」


未見の方は是非!


ヴァネッサはジョニデに対して『ツーリスト』から降板するように頼んだものの聞き入れられなかったので、せめてエッチな場面を台本から削るようにと再三に渡りお願いしたんだそう。

しかし撮影当時を知る関係者は

「ベニスではジョニーとアンジーはいつも一緒にいてブラブラして大笑いしていたよ。」

とかなり仲が良かった様子を話したようです。

ジョニデ&ヴァネッサ・パラディ
ヴァネッサはアマンダ・セイフライドに似てますね


う~ん、ジョニデとアンジーが仲が良かったとしても上記したように、現地にはお互いのパートナー&子供も一緒に滞在していた訳ですからねぇ・・浮気の事実は無かったんじゃないかと新米は思います。

ただ、アンジーとの共演をヴァネッサが嫌がってジョニデに何かゴチャゴチャ意見して二人が不仲になったという線は無くもないかな・・と。

とは言え・・もう1年前以上前の話しですからねぇ・・正直このネタも”今さら”感が否めません。

ジョニデが何か公式コメントを出してくれると良いんですが、今だに口を開きませんね。

もしかして、この時みたいに毎日泥酔しちゃってるんでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ ブラッド・ピット

13:45  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
