--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

アンジーとジョニー・デップが新作『ザ・ツーリスト』で熱いセックスシーンを熱演!

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップという超ド級のセレブが共演する事で話題になっているリメイク映画『ザ・ツーリスト』の撮影は色んな意味でかなり期待出来る仕上がりになりそうです!

ライフ&スタイル誌が伝えたところによると

アンジーとジョニーはかなり濃厚で激しいシャワーでのラブシーンの撮影が終わったところらしいです。

そのシーンはまるで、2005年に『ミスター&ミセス・スミス(Mr&Mrs.Smith)』でアンジーとブラピが激しくラブシーンを演じた”逆上して、服を引き裂いてコーナーの上にあがり壁に身体を押し付けてセックスした”場面を彷彿させる出来だという。


そういう目で見るとコレはエッチな作品かもね


くしくも、この映画(のラブシーン?)がきっかけでブラピに捨てられてしまった前妻のジェニファー・アニストンの様に『ザ・ツーリスト』の撮影後にブラピがアンジーに捨てられてしまう可能性をライフ&スタイル誌は示唆しているみたいです。

なにせ、相手が『世界で一番セクシーな男性』であるジョニー・デップですからねぇ。


うん!セクシーだっ!!


さすがのブラピもオチオチはしてられないですね。

伝えられるところによるとジョニーとアンジーの濡れ場シーンは

「アンジーの身体のおぼろげな線はシャワーの中でも見る事が出来ます」

との事です!

まぁ、アンジーは『ジア 裸のスーパーモデル』とかでもがっつり全裸を披露したりしてるので、そんなに有り難味はないかなぁ・・って感じもしますが(笑)


アンジーはかなりの巨乳っす


そして、気になる2人の絡みは・・

「フランク(ジョニデの役名)はシャワーの方に歩いて行って、バスルームのガラスのドアを開けます。そして、彼女の滑らかな身体を抱いて、彼は死にもの狂いでアンジーにキスし始めるんです。」

「アンジーはジョニーの背中に情熱的にキスし、濡れたままの脚をジョニーの背中に絡ませます。」

これのジョニデは、ただのオッサン??
この記事がどこまで本当なのか・・?


ひゃーっ!

なんとなく想像できますね。特にアンジーのビッチな感じが!

ジョニデは逆に、そんなにハードなラブシーンをやってるイメージが無いので、めちゃくちゃ観てみたい気もします。

『ザ・ツーリスト』は2011年に公開予定ですので、お楽しみに!

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
