--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/05 (Sun)

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の我がままな要求リストを音楽誌が暴露!‏

ステージ上で神かがり的なパフォーマンスを見せてくれる一流アーティストは楽屋に入った段階から、精神的ウォーミングアップを開始しているものらしく、バックステージに置く物から口にする食べ物、飲み物まで逐一リクエストする人も多いですよね。

そのリクエストの数が極端に多かったり、手に入りにくい物でも我を通して要求するセレブは概して”ディーヴァ””我がまま”とレッテルを貼られるもの。

レディ・ガガ(LADY GAGA)やビヨンセ(Beyoncé)そしてジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、マライア・キャリー(Mariah Carey)等がこの悪い意味での”ディーバ”の代表だと言われていますが・・

その中でも世界一のワガママだと噂されているのはJLO


ナンバー1ディーバ


(※歌姫という意味ではなく、我がままな女王様という意味でのディーバです)

今回、最新号のWonderland誌にニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の要求リストが掲載された事でディーヴァ争いの順位に変更が出てくる可能性が出てきたようですw

これはニッキーのツアーの同行者が内部極秘情報として明かしたもので、ニッキーは以下のような物を必ず要求するのだとか。

ドライ・クランベリー、生アーモンド、24本のダサニウォーターのボトル(内、12本は室温、残り12本は冷蔵で)、スナップル、レッドブル、色々な種類のフルーツジュース、シンプルなレモネード、果物やチーズが載った大皿、おかずを載せたトレイ、ガム3パック、トマトときゅうりのサラダ、グリーンオリーブ、Wishboneのライト・イタリアンドレッシング、クラッカーの上にツナを載せたもの。

ニッキー・ミナージュ
ニッキーのディーバぶりを伝える雑誌


ズラズラズラ~っとニッキーの好物らしきものが並びましたが・・

ディーヴァの要求っていう割りには意外に低価格のものが多いですねw

JLOとかマライア辺りだともっと高価な物(シャンパンにキャビアとか)をリストに入れてた気がします。

ちなみに内部者の情報によると、ニッキーが本当に欲しいのは上記の様なヘルシーな食べ物ではなく、油ギトギトのフライドチキンなんだそうですよ。

「ニッキーはフライドチキンが12ピース入っているボックスの中でウィング(翼)の部分が大好きで、3本はペロリです。」

ふむふむ、ニッキーのあの豊満な身体がサラダで出来てるわけないと思いましたが、やっぱりジャンクフード大好きなんですね。


バービー大好き♡


食べ物のリクエスト意外でリストに入っているものは・・

2ダースのピンクか白の薔薇、ケーキの様な甘い香りのするキャンドル、メンソールのホールズ、コンタクトレンズ一式、2台のヒーターに1台の加湿器。

なんだそう。

やっぱり往年のディーヴァ達と比べるとニッキーの要求は庶民派な感じがしちゃいますね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ ジェニファー・ロペス

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
