--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/03 (Fri)

恐るべしデミ・ムーアの若さへの執着心!ザック・エフロンにもアプローチ?

今週も相変わらず完全崩壊寸前のデミ・ムーア(Demi Moore)に関するゴシップがサイトや紙面を賑わせています。

中でもピープル誌とUSウィークリーが伝えていたデミの”若さ”と”細さ”への異常なまでの執着心に関する記事は面白かったのでご紹介。

今回、年下夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)との離婚でデミのヤバさが完ぺきに表に出てきてしまった感じですが、実は結構前からイッちゃってる側面を持っていたデミ。

2003年公開の『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出演した際には、若い頃と変わらぬ美貌とスタイルを誇示するために何千万円にかけて全身お直しをした事は有名な話し。

(本人的にはフォトショップによる写真修正ですら否定してましたが・・)


3人に負けたくなかったのね


中世のサイコな貴族が処女の血を飲むと永遠の命を得られると信じていたのと同じ感覚で、デミは若い男とセックスする事で永遠の若さを手に入れられると信じているっぽく・・16歳も年下のアシュトンと結婚。

とにかく”若さ”と”細さ”はデミの自尊心にとって超重要なキーワドで、精神的に追い詰められている今、さらにそれらを求める執着心が増していっているようなのです。

薬物使用が原因で現在入院しているデミですが、自滅的な行為をしていたのは倒れた時が初めてではなく、離婚後はずっとパーティー三昧の破茶滅茶な生活を送っていたのだと関係者は話しています。

「デミは本当に精神的に落ち込んでいたんだ。だけど若者たちで回りを固める事でデミの気分は少しは晴れるんだよ。とりあわけ、彼女はクスリとレッドブルを一緒に飲むのを好んでいたんだ。」

そして、デミに関するこんな恐るべき証言も・・!

デミ&ザック
デミに手篭めにされるザックは見たくない!


デミと前夫ブルース・ウィリス(Walter Willis)の娘ルーマー・ウィルス(Rumer Willis)とザック・エフロン()は昔しから仲が良く、一時は恋人同士なのではという噂が流れたほどなのですが・・

なんとデミはアシュトンを失った喪失感をさらに若いザックで埋めようとしていたらしいのです!

「デミはルーマーの友達の輪に文字通り入り込んできました。それどころかデミはザックに電話やメールを何度も送って(誘って)いたんです。しかしザックには全くその気はありませんでした。」

「ザックはデミの事を気味の悪いクーガー女だと思っていたんです。」

(※クーガーって年下の男の子を喰っちゃう肉食系熟女の事です)


美味しそう♡


友達のお母さんに迫られてるんですから、ザックがドン引きしてデミの事を気持ち悪いと思っちゃうのもよく分かります。

また他のメディアの中にはデミと27歳のライアン・ロットマン(Ryan Rottman)を新恋人に任命、二人が公然とイチャついていたという様子を伝えるものも・・。

浮気して自分を捨てたアシュトンが33歳だったので、意識的にそれよりも若い男をゲットすべく動いていたんですかね・・?

ちょっと怖いです(大汗)

ルーマーとかきっと居た堪れない気持ちになってると思うので、デミには落ち着いて頂きたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア ザック・エフロン ルーマー・ウィルス

13:45  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
