--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/03 (Fri)

エマ・ワトソンが”世界で一番美しい顔( Most Beautiful Faces )”で1位に!エビちゃん&佐々木希もランクイン!?‏

米有名映画サイトTC Candler が選出する”世界で一番美しい顔(Most Beautiful Faces)100人”の2011年度のランキングが公開されました!!

この発表は毎年注目されているんですが、昨年(2010年度)は佐々木希ちゃんが日本人としては快挙となる33位に入った事で日本でも一気に知名度をあげたランキングです。

TC Candlerがどういった基準でリストに入る100人を選んでいるのかは良く分からないのですが・・

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)やジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)といったタブロイド誌の常連美人さんが100人の中に入っていない所を見ると、知名度や人気などよりも純粋にTC Candlerの選考者の好みで決めているのかもしれませんw


私が入らないなんて!


実際によく知らない人もトップ10の中にチラホラ見受けられます。

ではTC Candlerが選ぶ2011年度”世界で一番美しい顔(Most Beautiful Faces)100人”のランキングの中からトップ10と新米が個人的に気になった人達の順位を発表します!

1位 :エマ・ワトソン(Emma Watson)
2位 :カミーラ・ベル(Camilla Belle)


カミーラ・ベル


3位 :リアーナ(Rihanna)
4位 :エミリー・ブラウニング(Emily Browning,)
5位 :ソン・ヘギョ(Song Hye Gyo)


ソン・ヘギョ


6位 :クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
7位 :マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)
8位 :タムシン・エガートン( Tamsin-Egerton)
9位 :アンバー・ハード(Amber Heard)
10位 :カリス・ファン・ハウテン(Carice van Houten)


71位 :佐々木希


お馴染みノゾミん


90位 :アデル
92位 :蛯原友里



おおっ!

今年は佐々木希ちゃん+エビちゃんまでランクインしてますね!

しかしエビちゃんはあの(マツコ・デラックス並の)アデルにも負けているという・・この不条理ww

そして2011年度、世界一の美人に選ばれたのは『ハリポタ』のハーマイオニー役でお馴染みのエマちゃんでした!

エマ・ワトソン 2011
エマちゃん、おめでとう~っ!


確かに可愛いけど、世界一の美人かと聞かれると・・ちょっと疑問が残るランキングの様な気もしますが・・(汗)

ちなみTC Candlerにはエマちゃんを1位に選んだ理由について、こんな風に書いていますよ。

「エマにとって6回目のリスト入りとなった、2010年度のランキングでは(今年2位になった)カミーラ・ベルに最後の最後で負けてしまった。そして台本を放り出した今回、エマがついに首位になった!(奇しくも)彼女がハーマイオニー役を終えた同じ年に!」

「我々は女優として素晴らしい未来がエマには待ち受けている事を確信している。間違いなく彼女は今の世代で特質した才能の持ち主だ。エマは若い女性の完ぺきなお手本である。知的で洗練されていて、勇敢でありながら思慮深く慎み深い。」

「エマ以外に我々のリストのトップを飾るに相応しい人はいない。我々はエマ・ワトソンを今年の”最も美しい顔”に選んだ事を誇りに思っているし、彼女にその栄誉を与えるのがこれで最後だとは思っていない。」

う~っ!


大人になったよね


エマちゃんが聞いたら、きっとお尻がムズムズしちゃう位の褒め殺し具合ですね。

確かに、昨年公開された『ハリポタ』のファイナルは映画史の金字塔を打ちたてる程の大ヒットを飛ばしたし、超売れっ子女優でありながら名門大学に通う秀才

エマちゃんは”お手本”となるには相応しい女性である事は間違いないですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エマ・ワトソン 佐々木希

08:00  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
