--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/02 (Thu)

アヴリル・ラヴィーンとブロディ・ジェンナーがスピード復縁!?お出かけ写真をゲット!‏

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)とブロディ・ジェンナー(Brody Jenner)が一緒の車に乗って外出していている様子をとらえたパパラッチ写真がネットに掲載され大きな話題となっています!!

先月半ばに突然報じられたアヴちゃんと彼氏ブロディの破局


意外と束縛女デス


アヴリルの離婚以降、約年間にも渡り真剣交際してきた二人だっただけに突然の破局はファンやゴシップウォッチャーにかなりの衝撃を与えたのですが・・

それから、たった半月でアヴちゃんとブロディは普通に仲良さそうに車でお出かけしちゃってましたw

二人が乗った車がパパラッチされたのは、今週の月曜日、ウエスト・ハリウッドでのこと。

ブロディが運転する車の助手席に座るアヴちゃんの様子は、凄くくつろいでいて・・まるで別れ話しなど1度も出ていないカップルのように見えますね。

(パパラッチにブロディと一緒の所の写真を撮られてしまい”しまった!”って困った顔にも見えますが・・)

別れたはずの二人が一緒にいるって事は・・破局から半月でやっぱりヨリを戻したって事になるんでしょうか?

アヴリル&ブロディ 復縁!?
この写真が意味する所は・・!?


これについてアヴリルの関係者は

「彼らは復縁していませんよ。」

と復縁説をあっさり否定。

また二人の親しい友人の話によると、アヴリルとブロディが今でも一緒にいるのは

「別れ方を探している最中だから」

なんだそう・・!

1月に破局が伝えられた際に原因は、キャリアを積みたいブロディに対して自分の側にいて欲しいアヴちゃんが自由をあげなかったからだと報じられたいましたよね。

なので、どっちかと言えば別れたがっているのはブロディの方でアヴちゃんはどうにかして引き止めたいという立場なのかもしれません。

「(原因は)お互いにありましたよ。だけどブロディは本当にアヴリルとは別れたんです。」

「ブロディはアヴリルにもう彼女の”オマケ”として扱われる事や、ツアーに毎回同行する事には疲れたと伝えたんです。」


大人になれるかが鍵


ブロディの決心は固いようにも見えますが・・この先、やっぱり二人が復縁するっていう可能性は無いのでしょうか?

「彼らはまだお互いの事が好きなんです。なので復縁する可能性もあると思いますよ。だけど現時点では、ブロディにはブレイクが必要なんです。」

二人がヨリを戻せるかどうかはどうやらアヴちゃんが精神的に自立して、ブロディに対して一人の人間として接する事が出来るかどうかにかかっているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン ブロディ・ジェンナー 破局

08:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
