--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/01 (Wed)

ブラッド・ピット「ママに指輪を買ってあげて!」と子供達から結婚のおねだりされていた!?

2012年(第84回)のアカデミー賞で作品賞(『マネーボール』『ツリー・オブ・ライフ』)、最優秀男優賞にノミネートされ俳優としてのキャリアがノリに乗っているブラッド・ピット(Brad Pitt)!

私生活の方も愛するパートナー、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と6人の子供たちに囲まれて順風満帆そのもの!

そんな向かう所敵なし状態のブラピが日曜日の朝、CBSのインタビューでアンジーとの”結婚”についてキュートな回答をしていたのでレポートいたします。


もうDVD出てます


2005年から付き合い出して、早7年目を向かえたブランジェリーナ。

二人の間には実子3人を含む6人の子供達もいるのですが・・”同性同士の結婚が公式に認めれるまでは結婚しない”というマイルールを守っているらしく、現在も婚姻関係を結ばず”パートナー”という関係のまま。

互いに離婚歴があるブラピとアンジーなだけに結婚という制度に意味を見いだせないのかもしれませんが、6人の子供たちにとって両親が何故結婚していないのかは大きな謎となっているようです。


こっちもお見逃しなく!


「僕らは子供たちから(結婚に対して)大きなプレッシャーをかけられているよ。きっと彼らにとっては何か意味深い事なんだろうね。」

「きっと僕らはいつの日か(結婚)するよ。するはずさ。それは素晴らしいアイディアだよ。」

とインタビューに答えるブラピ。

また両親にどうしても結婚して欲しい6人の子供たちブラピにこんな可愛いお願い事もしてくるんだそう。

「”ママに指輪を買ってあげて!”って言われたよ。それで僕は”OK、分かったよ!きっと買うよ!”って答えたんだ。」

超可愛いおねだりですが、もしこの言葉をブラピと結婚したいアンジーが子供たちに言わせてたりしたら・・と考えると一気にサイコサスペンスの色合いを帯びてきますねw

「(家庭での時間は)映画制作などに使っている時間より少ししかない。家庭に戻れば父親になるんだ。いかに自分が映画制作に時間をとられているか痛感するよ。」

話題は代わりますが最近一押しのゴシップ・・”アンジーとジョージ・クルーニーは犬猿の仲らしい”というあのネタに新展開です!

ブランジェリーナ&ジョージ・クルーニー&ステイシー
ブランジェリーナ&ジョージ・クルーニー&ステイシー


アンジーとジョージ・クルーニーの新彼女、ステイシー・キーブラー(Stacy Keibler)が、日曜日にロスで行われたSAG賞(Screen Actors Guild Awards)の授賞式のレッドカーペットで鉢合わせしてしまったようです!

アンジーはこのステイシーの事が大っキライみたいで、チャーター機の中で起きた冷戦の話しとか・・ゴシップウォッチャー垂涎のネタを提供してくれているのですが・・

ブラピとジョージは親友同士という事で・・カップル同士4人で写真を撮る事をレッドカーペット上で何度もマスコミに要求されるアンジー。


イライラしてたんだろうなぁ


にこやかに微笑んでいる様に見えて、心なしかアンジーの顔がひきつって見えるのは気のせいでしょうか?

これからもアカデミー賞を含めて複数の授賞式でジョージの”ツレ”と顔を合わせる事になるであろうアンジー。

いつかブチ切れて大ゴシップを提供してくれないものかと期待して見守りたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジョージ・クルーニー

10:01  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
