--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/01 (Wed)

クリスティーナ・アギレラがエタ・ジェイムズのお葬式で失禁しちゃった!?

クリスティーナ・アギレラ( Christina Aguilera )がエタ・ジェイムズ(Etta James)のお葬式で追悼の歌を熱唱している際に、お漏らししちゃったらしいという、とんでもゴシップが飛び込んでまいりました!

1月20日に74歳の誕生日を目前にして白血病の合併症で亡くなったエタ・ジェイムズ。

1950年代からR&B、ジャズシンガーとして活躍し、多くのアーティストに多大な影響を与えたと言われている神様的存在だったエタ。


『Cadillac Records』


(2008年に公開された映画『Cadillac Records』ではビヨンセがエタ役を好演してましたね!)

先週の土曜日にLAの教会で行われたエタの追悼式で、エタをリスペクトするアーティストの一人としてアギちゃんが、エタの往年の名曲『At Last』を心を込めて歌い上げたらしいのですが・・

(余談ですがスティービー・ワンダーも聖歌隊と共に歌ったらしいですよ)

アギちゃんの歌自体は素晴らしく、恐らくその場にいた誰もが心を打たれたと思うのですが・・

パフォーマンスの様子が撮影された写真がネットに投稿されるやいなや、アギちゃんのファンがヤバいものを見つけてしまったらしいのです!

それはアギちゃんの太もも付け根の辺りから流れ出てきていると思われる茶色っぽい水(?)の跡・・!!

その水(尿)がお漏らしなんじゃないかと大騒ぎになってしまったようです!

クリスティーナ・アギレラ 失禁?
拡大して足をご覧ください↑


確かに・・お漏らしに見えますよねw

過去にはブラック・アイド・ピーズのファーギー(Fergie)姐さんや、ヒュー・ジャックマンなんかもステージ上でお漏らししちゃった事もあったので、アギちゃんが漏らしちゃう可能性もなきにしもあらずです。

「アギレラは心を込めてあの歌を歌っていました。あの追悼式は彼女にとってアイドルだった人のものだったので、アギレラは相当ナーバスになっていましたよ。」

と当時の様子を語る関係者。

例の水の跡については

「あれはアギレラにとって最も誇らしい瞬間だったんですよ。汗が吹き出したとしても不思議じゃありません。」

と語り、お漏らし説を否定し汗だったと主張しているようです。

う~ん、汗にしちゃ量と場所が微妙だね・・と思いますが・・

アギちゃんがエタの事を心底リスペクトしていたのは確かな様なので、仮にお漏らしだったとしても”勢い余って出ちゃった”んでしょうから・・あまり責めるのは止めときましょうかw


多汗症なだけよ!


アギちゃんはエタの訃報を知った後、自分のWebサイトで

「エタは音楽という世界への真実の贈り物で素晴らしい魂、勇気を持った女性だった」

と追悼コメントを載せていましたから。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ エタ・ジェイムズ ヒュー・ジャックマン

14:21  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
