--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/31 (Tue)

ビヨンセの長女ブルー・アイヴィーちゃんのゴッドマザーはオプラ・ウィンフリーの噂は真実か?

ビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zが長女ブルー・アイヴィーちゃんのゴッドマザーをあのオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)にお願いしたらしい!!

・・と言うもっともらしいゴシップが先週各サイトで一斉に報じられました。


ビヨンセ&ゴリ番長


ゴッドマザー、ゴッドファーザーの役割りと言うのは、究極のところビヨンセやJAY-Zの身に何かあった場合にブルー・アイヴィーちゃんを代わりに育るという責任の重いもの。

夫婦と深い親交がある上に、ハリウッドのみならず世界中に影響力を持つオプラがゴッドマザーになってくれればブルー・アイヴィーちゃんの将来は約束されたも同然・・!

(しかもオプラはハリウッドで一番稼いでいるセレブだし!!)

この噂についてビヨンセの広報はノーコメント・・真相は闇の中だったのですが・・

ビヨンセ&オプラ
ブラック・ウーマン・パワーの象徴の二人ですね


先週金曜にオプラの大親友ゲイル・キング(Gayle King)がゴッドマザー問題について発言。

「オプラが(ブルー・アイヴィーの)ゴッドマザーだと言うのは全然真実ではないわ。彼女は勿論、ビヨンセとJAY-Zの友人で二人の事が大好きだけどね。」

「オプラは今、赤ちゃんへ素晴らしい贈り物を送ろうと準備に取り組んでいるわ。オプラはずっと不在にしていたから赤ちゃんへの贈り物さえまだ送っていなかったのよ。」


総資産2100億円超え!


「ちょっとコレだけは言わせてね。もし(レポートが)本当なら、オプラにとっては初耳の事よ。だってブルー・アイヴィーが産まれた時、オプラは南アフリカへ向かっている途中だったんだもの。」

どうやらオプラがゴッドマザーになる可能性はかなり低そうですね。

一方ゴッドファーザーの方はもう確定しており、JAY-Zの親友タイラン・スミス(Tyran "Ty Ty " Smith)が務める事になるようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z オプラ・ウィンフリー

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
