--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/30 (Mon)

グウェン・ステファニーとギャビン・ロスデイルが離婚寸前‏らしいッ!?

結婚10年目をむかえたグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)とギャビン・ロスデイル(Gavin Rossdale)が離婚寸前の危機的状況にあるとスター誌が伝えています!

1995年に人気バンド”NO DOUBT”と”Bush”のフロントマンとして出会った二人は2002年に結婚。

二人の間には可愛い子供もいて、良く親子で歩いている写真をパパラッチされていたのですが・・現在、離婚カウンセラーに通い”結婚生活の修復”に励んでいるらしいらしいです。

(※グウェン姐さんとアンジーはママ友同士だったりもするのですが、もしかしたらこの日のプレイデートもギャビンの悪口で盛り上がっていたのでしょうか!?)


もう我慢の限界なの!


しかし関係者がスター誌に語ったところによると、離婚カウンセリングの甲斐も虚しく

「もはや二人の離婚は避けられないでしょう」

とのこと。

またグウェン姐さんのお兄さんエリック・ステファニーさんも離婚する可能性を否定しなかったという事です。

かなりこじれているグウェン姐さんとギャビンの関係ですが関係者は

「ギャビンは自分の過去についてグウェンに正直ではありませんでした。」

と話しています。

実際のところ、ギャビンの過去はかなり波乱万丈な感じのようで・・

まずぐグウェン姐さんと結婚して2年後に元カノとの間の隠し子(現在22歳になる女の子)の存在が発覚・・!

グウェン・ステファニー&ギャビン・ロスデイル
ラブラブだった時代もあるんですが・・


その後もマリリンと言う名前のドラッグクイーンと17歳の時にセフレ関係だった事を暴露され・・

さらにグウェン姐さんと付き合っている最中にギャビンと8ヶ月間浮気をしていた事をコートニー・ラブ()が某トーク番組で話してしまいました!

「それってグウェンとギャビンが付き合っている間に彼は他の女性とセックスしてたって事かい?」

とMCに聞かれたコートニーは

「みんなよ。私達はお互いにそんなにプレッシャーはなく、相手にかなり入れ込んでいたの。」

とシラッと答えたようです。

結婚後に明かされたギャビンの破廉恥な過去にグウェン姐さんは、かなり驚き呆れているようで

「グウェンはギャビンが他にどんな秘密を隠しているのか数々疑問に思っています。」

「よく知りもしない男性と(結婚の危機)を乗り越えていく事はどんどん難しくなってきているようにグウェンは感じているんです。」


ギャビン・・何故モテる?


と関係者は複雑なグウェン姐さんの心境を語っています。

しかし、ギャビンの女性関係の他にもう1つ二人の仲にヒビを入れる事になった変化が・・

「彼らが付き合い始めた時、グウェンよりもギャビンの方が有名でした。しかし現在、グウェンの方が有名になってしまい、その事がギャビンにとっては辛いんです。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : グウェン・ステファニー ギャビン・ロスデイル 離婚

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
