--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/29 (Sun)

セレナ・ゴメスが『スプリング・ブレイク』で初の汚れ役に挑戦!‏ヴァネッサ・ハジェンズ&ジェームス・フランコも出演

良い子ちゃんのイメージ強いジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の彼女、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)ですが・・新作映画では自身初の汚れ役に体当たりチャレンジするようですよ!

ディズニー・チャンネル出身で、これまでのキャリアを『ウェイバリー通りのウィザードたち(Wizards of Waverly Place)』や『Monte Carlo』といった家族向けの作品で築いてきたセレナ。


大人の女性に脱皮か?


19歳になったセレナはそろそろ”良い子ちゃん”じゃない別の役も演じてみたいと思っていたようで・・

2013年公開予定の『スプリング・ブレイク(The Spring Break)』の中でパーティーに明け暮れるクレイジーな女子大生役を演じるために、現在”良い子ちゃん”イメージからの脱却を計っているのだそうですよ!

『スプリング・ブレイク』のあらすじは、4人の女子大生が春休みの旅行資金を稼ぐためにレストランに強盗に押し入ったものの失敗、逮捕され刑務所行きに・・。

保釈金を払って4人を出してくれたのは実はドラッグや武器のディーラーで、彼女達に汚れ仕事をやらせるために刑務所から出したのだった・・

ヴァネッサ&セレナ
セレナとヴァネッサは仲良しサン♪


というなかなかダークな展開のお話しのようです!

撮影は3週間前から開始されており、セレナの親友ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)や『猿の惑星』のジェームス・フランコ(James Franco)、エマ・ロバーツ(Emma Roberts)などホットな若手俳優と共演する事になるそうですよ!

「彼女(セレナが演じる女性大生は)は大人しいんだけど、時々クレイジーになっちゃう子なの。私達は面倒に巻き込まれる事になるわ。パーティーで酔っ払って、しまいには刑務所にいるのよ。」

「(これまでとは対極の役を演じる事について)少しは刺々しい気持ちにになる事もあるけど、すごく楽しいわ。」

「私はナッシュビルまで飛んで行って、(脚本と監督を務めたハーモニー・コリンに)この物語の一部になりたいって言ったの!」


ヴァネッサ、かわいぃ


と初の汚れ役への意気込みを語るセレナ。

ちなみにヴァネッサもクリーンなイメージが強い女優さんですが、昨年10代で妊娠してホームレスになる女の子の役を体当たりで演じたキャリアがあるので、汚れ役への取り組み方をぜひセレナに教えてあげて欲しいですね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ヴァネッサ・ハジェンズ ジェームス・フランコ

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
