--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27 (Fri)

デミ・ムーアが離婚のショックで入院!アル中再発&奇行で映画も降板か!

デミ・ムーア(Demi Moore)が浮気者の年下の夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)との離婚を決意したのは去年の11月の事でした。

あれから2ヶ月がたち、元夫婦の明暗は予想以上にくっきりと分かれてしまったようですよ!

年末年始を新しいガールフレンドと思しき女性と楽しく過ごしていたアシュトンに対し、被害者のデミは”疲労、消耗”を理由に現在ロサンゼルスの病院に入院中。


罪作りな男です


一部報道にはデミが薬物を過剰摂取した為に緊急入院になり、現在薬物乱用の為の治療を受けていると報じるものも・・。

入院する前からデミの精神状態はかなりヤバいものになっていたらしく、約2週間前の1月11日にハリウッドのイケてるクラブ、Beacher 's Madhouseに現れ”3人の男が見ている中、テーブルの上でダンスする”のデミ姿が目撃されていたそうです・・!

「デミは完全にイッちゃってたね。それにメチャクチャ激痩せしていたよ。」

と証言する目撃者。

デミ・ムーア 激痩せ
だいぶ痩せちゃったデミ姐さん


この時、デミは泥酔していたとも伝えられていますが・・

パリスとかリンジーとかあの辺がやるなら分かりますが、49歳のデミがテーブルの上でセクシーダンスを踊っている姿を想像すると・・ちょっと物悲しくなっちゃいますね。

デミの広報は火曜日に入院の理由について以下の声明を発表しています。

「デミは人生のストレスのせいで現在非常に消耗しており、全体的な身体の健康の事も考えプロフェッショナルによる治療を受ける事を決めました。」

「彼女は回復を楽しみにしており、家族や友人のサポートに大変感謝しています。」

ふむふむ、お大事に・・!

やっぱり幾つになっても失恋のショックというのは大きいものなんですねぇ。


アマンダたんも心配してるはず


ところで今回のデミの入院が、アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)がオールヌードになる事でも話題になっている、『ディープスロート』のポルノ女優リンダ・ラブレース(Linda Lovelace)の伝記映画の進行にも影響を及ぼす事になりそうです。

デミはこの映画の中でカリスマ・フェミニストのジャーナリスト、グロリア・ステイナム(Gloria Steinem)を演じる事になっていたのですが、今回の入院騒ぎで降板する事になってしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー 離婚

13:45  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
