--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27 (Fri)

リアーナの拳にNEWタトゥーを発見!”Thug Life”の文字は2パックへのリスペクトか?‏

リアーナ(Rihanna)が両手の拳に彫ったタトゥーが新たな論争を呼びそうですよ!

火曜日に自身のTwitterで指に彫ったおニューのタトゥーの文字が見えるように拳を付き出したポーズの挑発的な写真とコメントをUPしたリアーナたん(下写真)。

「ビッチ達は皆んな2パックの”サグ・ライフ”に返れと叫んでるわ!」

リアーナの左右8本の指に一文字づつ彫られた文字は”Thug Life(サグ・ライフ)”!!


新アルバム出ましたよ~


Thug Lifeは直訳するとThug(凶悪な犯罪者)、 Life(人生)という意味ですが・・

この言葉は今は亡き伝説のラッパー、2パック(Tupac )が好んで使っていた言葉で、直訳的な意味の”ギャングスター的なストリートの人生”というブラックな意味に加えて”誰に何と言われても自分道を信じて、やりたい様に生き抜いてやる”といったプラスのメッセージ性も持った言葉のようです。

1996年にラスベガスで銃撃され25歳という若さで亡くなった2パック自身も、お腹に”Thug Life”の文字を彫っていました。

Rihanna タトゥー
ちょっとゾンビっぽいRihanna


リアーナたんは、このタトゥーを最近休暇で訪れていたハワイ滞在中に、マーク・マホーニー(Mark Mahoney )というタトゥー・アーティストのお店でいれたようなのですが・・

このお店を訪れた時に偶然にも刑務所に出たり入ったりしている67歳の俳優ダニー・トレホ(Danny Trejo)と出くわしたみたいで

「ちょっと!タトゥーショップで誰に会ったと思う!?ダニー・トレホよ!!」

と興奮気味にツイートしたりもしていたようです。


この人ね↑


何気にタトゥーマニアなリアーナたんにとって、今回の”Thug Life”で何と15個目のタトゥーなんだそう!

リアーナたんのタトゥーで有名なのは、最近ヨリを戻したんじゃないかと噂になっている元彼クリス・ブラウン()とお揃いの星が何個も連なったタトゥー(首の後ろ部分)ですが・・

その他にも胸元には小さな銃、足首にはフランス語で”反抗的な花”の意味を持つ”reb elle fleur ”という文字が彫られています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna 2パック tupac クリス・ブラウン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
