--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/26 (Thu)

ブリトニー・スピアーズ、結婚を期に禁治産者から脱出か!?‏

昨年末に元エージェントの彼氏、ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)との婚約を発表したブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)

ジェイソンとの結婚は精神的に嬉しいだけでなく、ブリちゃんのお財布事情をもガラリと良い方向に変えるものになりそうですよ!

2006年に元夫ケヴィン・フェンダーライン(K-フェド)と離婚し、自堕落な生活を送っていた事を理由に2007年にKーフェドに二人の息子の親権を奪われてしまった事で、ドン底状態に陥ってしまったブリちゃん。


消したい過去w


崩壊寸前の娘を心配しブリの父親であるジェイミーさんがブリトニーの資産の管理人になった事でブリちゃんはいわゆる”禁治産者”状態に。

(※イカれ気味のブリがお金を好き勝手に散財できないように、ジェイミーさんが管理してたんですね)

日本では禁治産者って言葉事態が差別的ってことで、今は使われなくなりましたけど・・

つまりは”あんたにはお金をコントロールして使うだけの能力がないから、ちゃんとした人に管理してもらいなさいよ”っていう烙印をブリちゃんは4年近くもおされっぱなしだった訳ですw

まぁ、この状態っていうのはブリトニーにとっては非常に屈辱的なことですよね。

だって自分で稼いだお金で何か大きな物を買おうと思ったらイチイチ父親にお伺いをたてないといけないんですから。

しかし、ブリちゃんが今回、信頼の厚いジェイソンとの結婚を決めた事でジェイミーさんは、娘の財産の管理人を降りても良いと考えたようで裁判所に手続きの為の申し立てを行った様です。

ブリトニー&ジェイソン
幸せの絶頂な二人


「ブリトニーが結婚する時に彼女が”完全に自由”な状態にしてあげたいとジェイミーは思っているので2月の初旬に裁判が行われるでしょう。」

噂によるとブリちゃんとジェイソンの結婚式はバレンタインデーにハワイで行われるらしいので、その前に”禁治産者”状態から脱出させてあげたいという親心のようです。

「ブリトニーも今は父親が(財産管理について)関与してきた事に感謝しています。ジェイミーが自分の人生を救ってくれたので、父の事を信じているんです。ブリトニーと父親の関係も今ではとても良いものになりました。」

「ブリトニーはVMAのステージに上がる直前の楽屋でどれほど父親の事を愛しているかを感情的に話し続けていたくらいです。」


心身共に健康よ


昨年関係者はブリトニーの状態が以前とは比べ物にならない程に回復しているのを認めた上で

「ツアーが完結した後、恐らく今年(2011年)の終わり頃のことでしょうが・・ブリトニーのアドバイザーと主治医が会って、後どれ位で財産管理の権利を戻す事が出来るかどうかを相談するでしょう。2012年の前半にそれが実現する可能性も十分ありますよ。」

と話していました。

そして、どうやらそれが近々現実のものになるようです。

ドン底だったキャリア救い、再びスターダムに押し上げたジェイソンはブリちゃんにとっては真の”アゲチン男”だった事は間違いなかったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

13:45  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
