--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25 (Wed)

ジェシカ・アルバ、「ビヨンセは赤ちゃんのお初写真を売るべき」と過激アドバイス!

今月、長女ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんを出産して新米ママになったばかりのビヨンセ(Beyonce)たんに、先輩ママであるジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が売れっ子セレブならではのかなり現実的なアドバイスをしたようですよww

ジェシカのアドバイス・・それはビヨンセたんに”赤ちゃんのお初写真を是非とも売るべし”というもの!


見習いたいママ・コーデ


プライベートと公の顔を使い分け、私生活を大衆に晒す事を嫌うセレブが多いなかジェシカのこのアドバイスは異例とも言えるもの・・さてジェシカの仰天発言の真意とは?

夫キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間にオナーちゃん(3歳半)と、ヘブン・ガーナーちゃん(5ヶ月)という二人の愛娘がいるジェシカなので、もちろん子供の不利益になるような事は言わないはずですが・・。

ジェシカは最新のCNNのインタビューの中で長女オナーちゃんが生まれた時に”お初写真”で大金を稼いだ事を認めています。

ジェシカ・アルバ&オナー OK
これが1億円超えの”お初写真”だ!


本人は明言を避けていたものの、あるレポートによるとオナーちゃんのお初写真によるギャラは150万ドル(当時のレートだと1億4千万円位?)にも昇ったとか・・!

「私は自分の家族のために”経験”をコントロールしたかったの。オナーの写真で稼いだお金は彼女専用の銀行口座に入れたわ。(将来的に)オナーが自分の好きな事に使えるようにね。」

「それはオナーの写真であり、彼女の誕生(の証し)なの。そして私たちは(オナーちゃんの初めての写真を)怪しいものにしたくなかったの。家を出る時に(パパラッチに)撮られるようなね。」

とインタビューで語ったジェシカ。


憧れのママです


ジェシカ流の考えによると、ちゃんとした”お初写真”を撮影する事がパパラッチの防止にも役に立つとの事。

つまり、人気セレブの赤ちゃんの顔が公表されないと、その赤ちゃんの写真に付けられる値段はドンドン吊り上げられ、パパラッチ達はどんな事をしてでも撮影に成功しようと過激な行動に出てくる可能性が高いので、先に大手の雑誌と契約をして公的な形でオナーちゃんの写真を公表したそうです。

「自分の子供に値段が付けられているんなんて・・これほど気持ちが悪いものはないわ。(赤ちゃんを隠しておくと)人々はどんどんクレイジーになっていくわ。私はヒステリックな事態になるのを避けたかったの。」

ジェシカ・アルバ&オナー
オナーちゃんがキャッシュ・ウォーレンに似てきた(涙)


ジェシカが写真を売った3年前と比べて、最近はセレブの赤ちゃん写真の相場もだいぶ値崩れしてきたようですが、ビヨンセとJAY-Zの赤ちゃんの写真だったら軽く1億円は稼げるでしょうね。

しかし、私生活を晒すが嫌で結婚式も極秘に行った(最近になってやっとウェディングドレス姿をチラっと見る事ができましたが・・)ビヨンセたんだけに、雑誌にブルー・アイヴィーちゃんの写真を掲載するかどうかは微妙なところ。

現実的に考えた場合、一番有力なな線は、自分のブログとかTwitterとかでの公開ですかね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ ビヨンセ

08:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
